2006年10月21日

春の日のロケ地も・・・

中々更新する時間がありませんっ

今回のソウル旅行は子供中心だったのですが、密かに、しっかりロケ地を抑えている私なのでした。

まず、2日目に行ったロッテワールドはインソン君とチ・ジニssi主演の「春の日」のロケ地ですよね。
第7話で記憶を失ったウノとウンソプ、ジョンウンが楽しく遊びましたね。
パグニ、乗ってきましたよ〜〜
日本でいうコーヒーカップですね。
でも、回転してるからどこにインソン君がたってデジカメ構えて写真撮ってたのか確認できませんでした(爆)

バンジードロップは地上70メートルから時速100キロで落下するんですってよ〜〜
よくあんな怖いものに、インソン君も、ジニssiも乗りましたよね。
私は見ただけで尻込みしました。
20歳だったら迷わず乗り込んだかもしれませんっ

3人で歩いたシンデレラ城もどき?
の前もしっかりおさえてきました(笑)


おまけ
このロッテワールドは「天国の階段」のロケ地としての方が有名ですよね。
でも、あの、テファオッパが書いた壁画は今はありません。
ミニチュア化されて残ってるだけでした。
ちょっと残念っ

気分だけでも味わおうと子供と一緒にメリーゴーランド乗ってきました。
ちょっと恥ずかしいなぁと思ったけど、大人の男性も普通に乗ってましたね、あはっ


sujyon at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 

2006年10月13日

「星を射る」ソウルツアー終了

無事ソウルから帰国しました。
お隣北朝鮮では地下核実験を実施したとかで大騒ぎだったんですね。
ソウルでもニュースは見てたんだけど、ニュースはほとんど聞き取れなくってね。
あ〜なんかまたやらかしてるなっっては思ってました。

今回は子連れだったのであちこちは行けなかったけど、インソン君関係では星を射るのドラマロケ地を3(4)ヶ所ほどまわってきました。
子供達はここどこ〜?何するとこ??と全くわかってませんでしたが、オムマがニコニコしてるから楽しいとこなんだと思ってたみたいです(爆)

悔しかったのが、クレンシアに行けなかったこと。
ヤングプラザに行ったのに開店15分前だったんです、、でも子供が嫌だ〜〜というのでなくなくヤングプラザを後にしたのでした・・・
11時開店と頭にインプットされてて、それが悔やまれます。
目の前にインソン君がいたのに(笑)

まぁロッテワールドで等身大のインソン君に会えたから良しとするかぁ〜笑

ロケ地は画像を取り込んだら載せたいと思います。
っていうか皆さんは行ったことあるとこでしょけど・・・

sujyon at 10:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)2006ソウル旅行 | チョ・インソン

2006年10月05日

PASCUCCI

星を射るの第6話でソンテのCM出演が決まって大喜びでソンテのアルバイト先のPASCUCCIまで走って行くシーンがありましたね。
お店の前では二人でダンス!
きっとその頃流行していた歌手か誰かの振りなのかなぁ〜なんて思ってるんだけど(想像ね)
ディスコダンス?(ディスコって今言わない?爆クラブ??笑)

そのPASCUCCI(韓国語ではパスクッチと発音)がどうやら私が泊まるホテルの近くらしい。
天国の階段でもPASCUCCIが出てきましたが、こちらのお店とは違う場所のようです。
あっているかどうか直接この目で確かめてきま〜す。

って、行ければいいけど・・・
何せ子連れなものでね、雨が降ったらアウシヤ!(アウトだ)


お陰様でソラの家の場所が特定できました。
ご協力いただいたnicoさんジニさんありがとうございました。
m(_ _)mペコッ

sujyon at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 

2006年10月04日

インソン君、日本と韓国行ったり来たり!!

4日後にはインソン君のいる韓国の大地を踏んでいるであろう私。
ただ今、色々と妄想中(爆)

兵役につくという騒動があって以来、身体を鍛えはじめた私でしたが、
(インソン君と軍隊でがんばるため笑)
この記事でその不安は吹っ飛び、そして鍛えなくてもいっか〜
なんて考えになりました。

Innolife
WOW!korea
朝鮮日報

ね、ね、来春2年ぶりにドラマに出演がきまったってよ〜〜〜
しかも、日本でも放送されるとか!

まっまじ??
日本と韓国を行ったり来たりして撮影ってーーっ
きゃーーーっ
ぜひぜひ宮城にもきて〜〜〜



ところで、今回のソウル旅行で前回行けなかったロケスポットに行きたいのですが場所が特定できずにいます。
いかれた方で行き方をご存知の方はぜひぜひ教えてください!!

ドラマ「星を射る」でソラ(チョン・ドヨン)とパダオッパが住んでいた家を探してます。
明洞聖堂の近くということはドラマを見ててわかったんですけど・・・
子連れなのでウロウロ探すわけにもいかず。。。
どうか教えてくださ〜〜いっ



sujyon at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 

2006年09月27日

CASS ICE LIGHT

インソン君ってビールのCMにも出てるんですね。
皆様のBLOGにお邪魔してて初めてしりました(爆)

あっちこっちひっぱりだこでファンとしてはあっちこっちで見れて嬉しいですよね♪
あの軍隊行くってガセネタ(であってほしい)流したのは一体誰だ!!

って自分もカレンダー2年分だから軍隊行くんじゃないかって言ってたくせに?(^^;

早速このビール会社のHPを探しました。
↓こちら

오비맥주(OBビール)


サイトを見るためには生年月日の入力が必要ですが、こちらからは直接開ける模様です(TOPページだけみたい)
これは19歳未満の人はみれませんよ〜ってことだけど、適当に19歳以上になる年齢を入力しちゃえば簡単に見れます。
馬鹿正直な私はちゃんと自分の生年月日を入力しましたけどね(^^;

インソン君がいないか探したけどババーーッンと出てくるのはカム・ウソンssiばかり・・・

肝心の「CASS ICE LIGHT」のコンテンツがまだできてないのかなぁ〜
左下の方に〔←BRAND SITE〕ってあって、そこに「CASS」のボタンがあるけど、そこは「CASS FRESH」ビールなんだよね。
きっとそのうちここに追加されるんだと思うけどね。
早く載せてよね〜〜〜〜

ちなみにビールの値段ですが、
500ml瓶が944.72ウォン、355ml缶が1021.02ウォン、1.6ℓキューパックが3201.06ウォン。
(小数点以下の値段があるのって不思議、店頭に出る値段ではなさそうだね。訳してみたけど「出庫価」ってなってたから定価ってことかな?)

ちょっとだけみれるインソン君のCM
NAVER


来月ソウルに行ったら早速飲んでみるぞ!!
あ、そそ、来月ソウルに行くことにしました。
子供二人連れてソウル市内を徘徊してきます♪
ま、子供に振り回されて終わりそうだけどね
10月8日〜11日です。




sujyon at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 

2006年09月22日

インソン軍隊へ行く!?

先日、韓国つながりのお友達がソウルへ行ってきて、お土産にインソン君のカレンダーを買ってきてもらいました。

なんと、そのカレンダーが2007年、2008年と2年分だったんです。
思わず友達に
俺は来年から軍隊行くから、2年分なんだ!な〜〜んてことじゃないよね??
って軽くジョークをかましたんですが、、、
ま!まさか!!
考えられなくもないですよね??

こちらの記事

当分の間は見納めってどーーーーーいぅーーーーこっちゃーーーーーーっっ

私がジョークでかました言葉がどうか現実になりませんように・・・

sujyon at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 

2006年09月20日

大阪のファンミーティング放送(インソン君)

先月、日本にファンミで来日したインソン君、その模様が放送されるようです。
残念ながら私はみれない・・・
何故なら、こっちでは放送されてない番組だから( ̄□ ̄||

あーーーーっ
誰か録画して私に送っておくれ〜〜〜

21日の深夜27:12〜27:42 の放送みたい?

サイダスのHPにのってるのでご確認くださいませ。

SIDUS JAPAN



sujyon at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チョ・インソン 
コメント
月別一覧