空を見上げて

久々

お久しぶり!
サボりすぎちゃったぜw

つかデモンズソウルまじマゾゲーw
もう十回くらいゲームオーバーなったぜ

今日はようやく初めのボスを倒せた
普通に強かったし焦った^^;

オンラインのシステムもユニークで面白いし、中々の良作です
じっくりコツコツ進めたい人にオヌヌメです!


ではイトフユー

suk_fmsuk_fm  at 01:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々あれこれ  

゚Д゚

とりあえず今日書けることはこれだけです


従兄つえええぇえええっ!゚Д゚!



suk_fmsuk_fm  at 02:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々あれこれ  

ひらきまして

おめでとうござい
今年もよろしくなのです

今年はイベント盛りだくさんの予定です
免許とって車買ってボード行って彼女つくってドライヴしまくってry

いうだけならなんとでも言えるよね☆

ちなみに僕の年末ジャンボは紙くずと化しましたwww
3000円涙目w


ではノシ

suk_fmsuk_fm  at 20:22  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々あれこれ  

(´・ω・`)ノヤァ

お久です
まず残念なご報告がございます
なんでも、明日に控えていた卒検が大雪の為中止になったとのこと
年内に卒業するという願いは、完膚なきまでに砕かれましたw

でもなんだかんだで雪は良いです
夜が明るくて幻想的になります
愛犬との散歩もさらに楽しくなるってもんですよ
でも田んぼに突っ込むのだけはカンベンなw

そういえばみんな年賀状だすの?
出さない気満々なんだけどwww


ではノシ




「夢のおつげ」
マイカルにむちゃくちゃデザインのいいズボンが売ってたので、近々見に行って見たいですね
正夢なら俺は予見者になれるぞw

suk_fmsuk_fm  at 00:06  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々あれこれ  

お久

今日は久々にボンバー、チュンとお話ししました
とっても楽しかったです^^
また遊ぼうぜ!

明日は高速教習です
いよいよ大詰めですねー
補習にでもならないかぎり、なんとか年内に卒検受けられそうです
ついに免許が・・・フヒヒ

ACはなんともいかんですね
リハビリがてら弟と何戦かしたらボロ負けしましたw
これは元ランカーとしてのプライドが許しませんよ!!
特訓あるのみです><

一応アセンを・・・

頭 ライール
胸 ライール
腕 063
脚 アリシアタソ
ジェネ ソブレロ
FCS 黄色石01
MB ヴァーチェ
BB ライール
SB オルテガ
OB ユディト
右腕 重レール
左腕 アンタレス
右背 四連PM
左背 吟味中
肩  ベルトクレーク

4全盛期時の機体をfA用にアレンジしてみました
いかんせんアリシアが冷遇されすぎてて運用は困難です
愛で頑張りますよ、愛で!

機体名は『Seele』に変更しました
エンブもゼーレのマークを創作中ですw


ではノシ



※私信
あしゅく、ACやろうぜ!


suk_fmsuk_fm  at 00:32  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日々あれこれ