学校でした。花粉症ちょっと朝酷かった。
目の周りが腫れてひどい顔がさらに酷いことになっていますorz
テスト2枚返ってきたんですが微妙でした。
いつもより悪め、みたいな。でも数学で珍しくともしに勝った(*´ω`*)
あと体育の時間に笑いすぎました。
鞠とNの最強バドチーム対Rとあたしの初心者チームでバドやって死にましたww
おもしろかったww

後期の倍率出たけど、志望校定員割ってましたw
よかったよかった(*´ω`*)
今から志願変更でまだ分からないけど、まあ自分の出来る限り頑張ります!

今日から早く寝る努力をしようと思います。
社会の時間寝ちゃってやばかったし、頭ぼーっとするし。
寝れるときに寝ておきたいと思います。

あ、もうネタ切れたww
明日の給食が大好物ばかりで食べすぎな予感です…こわあ…
パンも今週はいっぱい家にあるみたいなんでうふふです(**n'A`n**)