2010年08月22日

変わらぬ仲間

昨日は数年ぶりに大学時代の同級生と飲みに。

僕の静岡行きが決まった事で久々に会おうと。

と言っても僕含めて4人なんだけどねw


でもこの3人とは多分こうやって極々稀に会うだけになっても一生続いて行く関係だろうなぁって思う。


大学が農学部の農学科だっただけあって、3人の内2人は農家の息子。

どっちも長男で既に後継いで結婚して子供も2人。

もう一人は女の子やけど、もう性別とかそんなん関係無しに学生時代からずっと親友。


この子も既に結婚していて子供も2人。



えぇ、僕以外はもうまっとうな人生を突っ走ってますw



久々に会っても全然そんな気がしなくて、でも話す内容は随分と大人な内容になってたり。


男は全員長男で、家の事とか跡を継ぐって言う事の有難さと厳しさを同じように感じられて、普段はなかなか話せないような事も何の気もなくぶっちゃけトークして色々共感できたり知識がついたり。


ボードで繋がった大事な仲間とはまた別でとても大事な3人。



毎回会う度に「次はタカの結婚式かな!」「次は幸せな報告会で会おうね!」とか言われ続けて早何年建った事かww



静岡の移動を皆に伝えてからと言うものの、仲間の大切さやありがたさをホントひしひしと感じています。




わかってた事やし当たり前の事なんだけど、ヤッパリこういうのって普段の生活していると絶対忘れるって言うか、わかってるつもりになってしまう。



静岡なんてホント車で2時間も走ればすぐに帰ってこれる所やから、向こうに行っても結構帰ってくると思うし、その気になれば皆にも全然会いにいけるのに、色んな人が寂しがってくれているようで。


昨日会った連れの一人なんて今山口県に住んでるからねwwwww



奥さん&子供がこっちにいるので毎月こっちに来てて、それにあわせて昨日は飲んだんだけど、それでも月に一回しか家族に会えない貴重な時間を割いてこうやって集まってくれる事は本当にありがたいなぁと。


更には親のありがたみも既にひしひし感じてますね。



年を取れば取るほど、親が昔っから自分達の為にコツコツと色んな事をして来てくれている事がわかって。


今回の静岡行きは親には心配もかけるし、もう2人ともいい年やし、弟も3月に結婚して家出たばかりやし、急に息子が2人家からいなくなって僕らにはいわへんけど、従姉妹のおばちゃんに寂しいと漏らしてたみたいやし。。



ってか従姉妹のおばちゃん、それ僕にゆうたら台無しやから!!!ww



いつものように話が随分脱線してどうしようかって感じだけど、仲間はヤッパリ良いもんです♪



斉藤・ミツ・かとけい、昨日はありがと!


なかなか集まれへんけど、また飲もまい♪






まぁその時も幸せな報告会ではないと思うけどねwww

sukataka at 21:25|Permalink

2010年08月16日

静岡へ行ってきます

皆さんオボンヤスミは満喫してますか?

僕は先週マダ仕事してる時から毎晩SK8・羽島ナドナド仕事後に遊びほうけ、お盆に入ってからも遊びほうけた結果、昨日は一日飯以外はベッドからほぼ動くことなく、生活してました。


いやぁ、よく寝た。。


そんなグウタラな一日を過ごしながら、一部の友達にはメールでお知らせしましたが、







オラ、チョット、静岡に行ってくるだよ(*´ω`*)





期間は、、どうだろうねぇ。。





まぁ早くても数年かな??






ええ、まぁ俗に言う転勤ってやつでし。





正確には同じ会社内での所属部署移動なんだけど、まぁ転勤だね。




3月位に会社、と言うか上司から個人的に先に話を聞き、そういう方向で名古屋工場のTOPが考えていると。



数年前までなら地元超大好きのこの僕が名古屋を離れるなんてありえなかったんだけど、この数年で色んな事を経験して、一人で生活してみたいとか、住みなれた場所を離れて自分自身成長したいとか丁度思ってた時期での話で、モチロン会社としても、僕の事を高く評価してくれていて、この先の更なる成長と、今カナリ厳しい静岡工場を立て直す重要な一員として選んでくれた事も相まって、行く事にしました!



まぁマダ正式な辞令は出ていないのだけれど、既に向こうでのアパート探しやら、移動に関することは進められているし、辞令自体も9月に発令ってもう決まっているので、皆にもそろそろ報告せねばと思い、ご報告です☆



そんな訳でこの冬からは、僕の心の故郷、奥美濃への出現率は更に低下、ってか多分ゼロでしょうww



静岡からやとどこがゲレンデ近いんかねー?


あ、住む場所は静岡の藤枝市か島田市辺りになる予定です。


イエティ?
でもパークないんだっけ?


軽プリとかも近くなるんかね?

てか妙高とかいった方がもう良いのかいね??


いや、そんなことよりまずは暮らしていく事を考えなくてはねw


今色々部屋見てるけど、わかんない事だらけですよ。


共益費って毎月かかるの?
更新料は1年ごとにとられる??
保険ってのは???

最近は礼金0だけど契約一時金とか言って結局礼金と変わらないものをとるんだねぇ。。

敷金ゼロの所は結局出る時にあれやこれやお金取られるの???

あ、あとネットって自分でひけるんだよね??
住む所の電話回線が何なのかとか調べといた方が良いの????
住む前から工事依頼しといて、部屋入るときに繋げるようにも出来るもの????


一人暮らししてる皆、ヘルプミーー!!



あーーー!!そうそう!!!
電化製品もこれから揃えなくちゃいけないので、もし使わない電化製品ある人いたら、取りに行くから安く譲ってー!!もしくわチョーーーダイw



あと1ヶ月半くらいはまだ名古屋にいるけど、静岡へ行っても皆ヨロシクねーーー☆




と言いながら、高速使って片道2時間位で帰ってこれるから、静岡行っても結構帰ってきそうな予感はするけどねwww

sukataka at 11:42|Permalink

2010年08月07日

リアルとバーチャル

昨日TVでサマーウォーズを見た!

見たこと無くて、予告見てなんとなーーく気になってたんで、今週は激務で眠かったけど、見出したんだな。


そしたらまー!オモロイ事!


ネットも結構繋いでる僕には何か凄いしっくり来る内容だった!


技術の進歩とネットの普及で現実の世界も何でもかんでもネットでできるようになってる。


電話もメールも買い物も振り込みもetc etc....





サマーウォーズの世界はそれらを全て個人で一つのアカウントで管理してた感じ。




そのセキュリティが破られた事で個人のアカウントがドンドン吸収されていった。



要するに財布もカードもケータイも全てその敵に握られてしまった状態。


会社や国レベルでもその電子世界(バーチャルな世界)で色々な物を管理していたから、世界中がパニックに!!



今の現実は全てを一つのアカウントでってなって無いから(例えば銀行二つに貯金してる人は○○銀行で一つのアカウント。△△銀行で別のアカウントってなってるじゃん?)映画のようなことにはならないけど、銀行のアカウント録られたらモチロンお金は引き出されるし、ケータイのアカウント盗られたら、有料アダルトサイト見まくられるしwww大変な事には変わりない!



で、そんな中、映画では人と人との繋がりで、まずは一つの山場を越えていくんですね。



そして本編通して、主人公とそれを取り巻く人との繋がりも深まり、更にはバーチャルの世界を通じて、世界中の人が心で繋がっていく。



リアルの世界ととバーチャルの世界を凄い上手く使って、人と人との繋がりの大切さを描いている作品だなーって僕は感じた!



偶然にも僕の周りで全く別々の人が「手紙っていいね」って事を言ってた。


メールと言う便利な物がアタリマエになった世の中で、手書きの手紙ってメッチャ減ってる。



僕自身、手紙なんてもうどれ位書いていないかわからない。



でもやっぱ手書きっていいもんなんよねー。


手紙じゃないけど、大学卒業する時にサークルの後輩が集めていてくれた僕への寄せ書き。

一昨年、ACLのオペすると決めてみんなで最後のツアーに行った時に貰った寄せ書き。


ああいうのってホントなんでもない事書いてあっても、気持ちとかメッチャ伝わる!!!



メールと手紙

電話と直接会話


多分全く同じ事を書い(話し)ても伝わり方って全く違うと思う。




電話や会話で伝えるべき事をメールにしたら、なおさら。



メールって会話と違って頭で言葉を整理して伝えられるって言う優れた点もある。


それは間違いない事。



でも気持ちって文字だけで100%伝える事って100%不可能だと思う。




モチロンそれは会話でもそうだと思うんだけど、気持ちって面だけ見たら会話の方が絶対に伝わると思う。



僕が今このブログを書いてる時の心境や想いってのも100%伝えたいけど伝えられへん!


文章まとめるの苦手やしヘタクソやし、何より気持ちってそんな単純な物じゃなくてメッチャ色んな物が絡み合って複雑やん?


そんなん僕、文章で表現しきれへん!



でもこの話を直接あって会話したら、ブログで書くより絶対伝わるんだな♪


でもでもこうやってブログで少し手も気持ちを表現して、共感・共有してもらえたらそれはとても嬉しい事!!



僕自身、過去にもっと会話をすれば良かった。メールでどうして伝えてしまったのだろう。なんて後悔はたくさんあるっす。


大事な時ほど何とかこの想いや気持ちを伝えたい。
でも電話じゃ気持ちがまとめられずに伝えれない気がする。

じゃぁしっかり考えてメールをしよう。


悪い事じゃないけど、ヤッパリ会って会話をするのが一番大事なんだなぁって。



ネットの世界は、自分の行動範囲や世界観をメチャメチャ広げてくれる!


だって家にいながら世界中の人と繋がれるチャンスがあるわけだからね。



ネットを毛嫌ってリアルの世界にいるのも勿体ないし、リアルに失望してネットの世界オンリーになってしまうのもまたしかり。



最後はヤッパリこの言葉




バランスなんだなぁww



この先技術がドンドン進歩していって、人の感情まで相手に伝えられるようになったら凄いね。


まぁそうなったらそうなったで問題もメチャメチャでてくるけどねw



ちょっと個人的にも今後動きがありそうな為、今は会いたい人にはなるべく会いに行こうと思いながら行動しています。


会いたい人。


会いたいけど相手の言葉を信じ連絡を待ってる人。


僕と会って飲みにでも行ってやるかーって人。



まずはネットを使って機会を作り、リアルで会って会話をしましょー☆

sukataka at 20:44|Permalink

2010年07月31日

初心はいいもんだ♪

最近ツィッターはじめてつぶやきだしてから、ココはおろかmixiの更新まで滞りだしたぜw



この前、まさひろどっどこむとはまざきあゆみとさかのひろきととやおたかしでリバモにランプをしに行って超楽しかったのです♪

初ランプは思った以上に大苦戦!

てかなめすぎてたww


チョットやればすぐにドロップも板端っこにかけるヤツ(後にインターフェイキーという技名を知る)もすぐできるっしょ!


なーんて思ってたらデキナイデキナイw



しかも初日なのに全員ランプ完全初心者w



見よう見まねでこいでみて、なんとなーくそれとなーくわかってきて、最後には何とかコーピング無しのミニランプで板かけれるようになってご満悦で終了。



そしてSK8熱が熱くなったので、この前の火曜日に、先日内の近くに出来たSK8パークへGO!


ゴリカンとし君が1年前からまたSK8やりだしてたから誘ってつれてってもらった!


ちょうどセレブかおりんに別件でメールした他と子やったから誘ってみたら、御坂帰りにハイテンションでやってきましたw



人生2回目のランプはコーピングはついてるわ、リバモでやってたヤツより若干深いわでカナリビビりましたが、今回はコーチがいる!!


って事で教えてもらいつつ最初はしたからこいでこいで。。



でもドロップしてぇ!!!



って事でドロップ練習。



非常に怖いけど、コーピングあった方が板が最初引っかかって?くれて重心を前に落としやすい気が。。



後は度胸のみ!!って事でこけまくる事しばらく。。




で・・・・できたーーーーーー!!!!!!





かーちゃんやったよ!!




丁度ドロップを覚えた頃にかおりん登場。




一番小さいランプでヒーヒー言ってる僕を見ながら「このランプチョットちっちゃ過ぎて逆にやりにくいねんな〜〜」とか言ってます。



その後も小バカにされ続けますw


イ マ ニ ミ テ ロ 。 。 。 




去年のパフェDVDでかおりんのSK8パートがあるけど、「こんなんすぐできるっしょ?」とか思いながら見てたとこを反省し、ちゃんと本人に謝りましたw




ドロップインにも後半は大分慣れてきたけど、インターフェイキーから降りる時にどうしてもコーピングでバランス崩してコケる。。。




同じところ二回強打したし。。スノーなら完全に心折れてますw



が、今はとにかくはじめたてで全てが楽しい!!



いや、ぶった所は超痛いけどww




その後もとし君・かおりんにアドバイス貰いながらやってると、コツがわかってきた!!




最後にテールブロックも練習して、もうチョイってとこまでいってこの日は終了!




はじめたてのモノは上達も目に見えるし、スノーをガッツリずっとやってきて、最近の上達ってシビアな所の改善が多いから、こういう初めてのものやって上達する時の喜び感じると、ボードはじめ建ての頃の気持ちを鮮明に思い出せてハマるところもあるんだろうなぁ。


だから最近回りの仲間もデジイチやらピストやらゴルフやらをやりだしてはまるんだろうねw


形はどうあれ、はじめたてのあの緊張感とか出来た時の喜びってのはやっぱ良いもんですな♪


で、またボードに戻るとやっぱコイツ最高に楽しいがな!!!!



ってなるんだと思います。




ボードもSK8も楽しい!!!








だから今日はアリエッティ見に行ってきますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

sukataka at 11:12|Permalink

2010年07月16日

ボードから学ぶ人生

この前の羽島。

天井が復旧してから2回目。


1回目があまりにも出来が悪く、あまりの出来なさに普通は逆にテンション上がるんだけど、ソコから更に半周してテンションも上がりきらなかったので、今回はもう完璧練習モード!


仕事終わって羽島に向かい18:30位にイン!


とりあえず焦らずゆっくり、まずは基本のストレートとB180を取り戻す。

そう心に誓ってINするも、アプローチのガタガタ具合に速攻でBOXに逃げた前半w


整備が入って後半、ストレートはまぁ何とか納得行く一本が飛べたのでB180へ。



いやー、コレが酷い!!


「ワタシ将来はパパのお嫁さんになるのっ!(はぁと」なんて言ってた娘が今となっては



「ちょっとオヤジ!!アタシより先に風呂はいるなっつたろ!!あーもうマジウザイ。おかあさん!お風呂沸かしなおしてよ!!ってか洗濯物とかマジ一緒に洗うとかキモイし!!!」



なんて関係になってしまっていました。




あの頃の可愛かった娘を取り戻すべく、とーちゃんは頑張ったのです。




最初はそらもう酷いもんでした。


内倒してるし、エッジで蹴ってるし、板抜けてないし、ライン取りもイマイチやし、高さは出ないし、スピンもコントロールできてないし、グラブなんて夢物語ともう散々。



でもナゼそうなるのか?


答えは単純。


久々の羽島に慣れていない



抜けが待ててない


突き詰めればこの二つ!


ってかぶっちゃけ慣れてないのがカナリでかい!!



慣れてないから怖がって早く回したい→抜けが待てない→結果上記のような無様なB180に。


だから慣れるしかない!!






でもこえーーーーーww






って思いながら一本一本少しづつ修正して飛んでいきます。



すると、やっぱ思い出してくるんですねー!




終了間際にはまぁとりあえずはOKなB180が何本か飛べたのでB360も久々にやってみたら、何か抜けだけは良かったw


抜けだけねwww




後数回羽島でキッチリやりこめば多分、家の娘はハタチになってもお父さんと一緒にお風呂入るー!!なんていうかわいい娘になってるはずですw




で、今回何がいいたいのかって言うと、もしこの出来なくなってる原因を、一番最初の


内倒してるし、エッジで蹴ってるし、板抜けてないし、ライン取りもイマイチやし、高さは出ないし、スピンもコントロールできてない

ココで一個一個について考えて意識しようなんて思ったら、もう完全に出口のない迷宮入り。



全部の原因をずっと「何でそうなる?」って考えて突き詰めていけば、全て同じ要因から枝分かれして発生してる事に気づくはずなんです。


でも今伸び悩んでいる人や、特に最近の環境のせいもあるけど、何かあったらすぐに教えてもらう(教えてもらえる)子達(特にコレは女の子に多いのかなー)を見てると、本当の要因を見つけれず(考えれず)に上に書いてある事を全部意識して飛ぼうとしてる人が多い気がします。



そんな事不可能っす。



僕が教える時に一番よく言う言葉。

「考えろ」

教えてもらうのに何でやねん!!ってなるかもしれないけど、1〜10までを教えてもらっていてはいつまでたっても自分の技なんで出来ません。

例えそのときは出来ても、考えずにいわれた事だけやって出来た技は、一度崩れたら修復方法がわからない→また聞く→そのときは出来る→またそのうち崩れる→また聞く。。。


の繰り返し。


切り開かれた道、しかられたレールを歩くのはとっても楽だけど、一度足を踏み外すと戻りかたがわからないんすね。


そんな人よりはゆっくりかもしれないけど、手探りで道を探し、切り開き、進んだ先が行き止まりでまたUターンし、進み、足を踏み外し、転落した所から這い上がり、また進む。



そうやって進んで来た人達は、足を踏み外しても、奈落の底に落っこちても、自分で這い上がる術を知っています。


モチロン人に教えてもらうのが悪いなんて言ってないよ。


考えて考えて試行錯誤を繰り返しているそんな時に貰う一言のアドバイスや理論はそらもうメッチャ為になる!!!



でも最初っから最後まで全部を教えてくれってのは僕は違うと思うんだなぁ。



これはボードに限らず、会社でも社会でも人生でもそうやとおもう!!


そしてそうやって色んな道を歩んで、ボロボロになりながらも一歩一歩歩いてきた人は、皆本当の優しさ知ってますね。


うわべだけじゃない、厳しくする事も叱る事も優しさだとわかっている。




ええ。もうね。。。



最後どうまとめて良いのかわからない位に話があっちゃこっちゃに飛びまくって今軽くパニックですよwww



とりあえず、僕はスノーボードを通じてとっても沢山の事を学んでいるし、自己成長にスゲー貢献してる!



そんな素敵なスノーボードをこれからも一年中続けていけるように、皆羽島へ行こう!



そしていっぱい考えて滑ろう!


そしたらアナタの人生もきっと素晴らしい物になります!!




え?どうしても考えて滑るってのがわからない?楽しくない?




そんなアータにはこれです。






『飾っておくだけでドンドン思考が広がる魔法の壺!』



中国に住む幻の仙人といわれる方が精魂込めて一つ一つ作り上げた壺です。


ホントは50万円するんだけど、今回はこんな辺境のブログ読者のよしみってヤツで、一つ5万円でいいからね!!

sukataka at 21:17|Permalink

2010年07月10日

僕らの歩む道は果てしなく長い道のり

昨日は久しぶりに羽島に入り、その後気の知れた仲間と飲みました。


飲んでる席で、仕事の話題になったときかな。


「最後は結局人対人だからね」


って僕が言ったんだよね。



皆も「そうだよねぇ。結局はそこだもんね」


みたいな感じになったんだけど、自分で言っておいて自分にもグサリと来た言葉だったな。



人に悲しみ、裏切られ、絶望し、失望し、感動し、共感し、信じ、喜び、、


そんな色々な思いがあるけど、その時に自分が感じてる気持ちを100%伝える事って限りなく不可能な事だと思う。



伝える手段も様々。
メールだったり電話だったり直接話したり、友達伝いに伝わったり。

同じ事を伝えようとしてもその手段によって伝わり方なんて全然変わってしまうだろうし。





でもヤッパリ一番良いのは直接会って話すことなんだろうなぁ。




その場で難しい話しろって言われたら、いっぱいっぱいなのは皆一緒。



でも相手の事をホントに考えていて、心の底からの本気の気持ちを相手にぶつける事が出来るのは、絶対直接会って話をする事だと思う。



職場でも人を育てる立場になった今、時には無駄に熱く語ってる時があるw



でもそれは相手の事を思ってなんだよなぁ。




短気で口の悪い僕はどうしてもそれを上手く伝える事が出来ずに悩んだりもします。




でもプライベートやと意外と我慢する自分もいたり。



そこには「波風を立てる事で今の関係を壊したくない」とか「アイツの気持ちを汲み取ってココは僕が我慢しよう」とか、まぁ色んな思いが交錯してなんだけど。




今思えば、何であの時もっとがむしゃらになれなかったんだろう。って思うこともあるしね。




相手を思いやるフリして、自分がその時傷つかないようにって逃げだったのかもなぁ。




大事なモノ、大切なモノってホント近くにあればあるほどそれが当たり前のモノと勘違いしてしまう。



山からの景色ってメチャ綺麗やし絶景だけど、時運が今立っている山の景色はその時は見えないじゃん?



周りの山々が綺麗に見えて周りを羨ましく思ってしまう。



今、自分の立ってる山も周りに劣ってるなんて事は絶対にないのに。




んで、山から下りてきたときに気づくんだよね。



「あぁ。俺、あんなに綺麗な山にいたんだ。。」って。






思い出にすがって、もう二度と登ることの出来ない山ばかりを見つめているのは、一時的にはいいと思うけど、ずっとはいけないよね。




でも、山にいた時は気づけなかったけど、山を一度降りてみて、その素晴らしさに気づいて、自分自身が成長し、その山がまだ登る事が可能ならば、俺はまた登ってみるのもいいんじゃないかと思う。





…何が言いたいのかわからなくなってきた。。w






人対人





心対心





本当に後悔しているなら、もう手遅れじゃなきゃ、あきらめるのは勿体ない。



どんなに文明や通信手段が発達しても、面と向かって話し合う時の気持ちの伝わり方に勝るものなんてないんだなぁ。




あー、やっぱり思いを文章にするのって難しいし苦手やわ。。。




やっぱり思いや気持ちを伝えるのってとっても難しい。。w

sukataka at 20:37|Permalink

2010年07月01日

2010-11 INDRES [Revolver Wolves ] TEASER

はいー!

去年までL.F.Pで一緒に撮影をし、行動してきたアマアユことアンティ改めパンティwが今冬よりINDRESの一員として行動してきました!


そのINDRESの今期のDVDのティーザーがイヨイヨ公開!!

タイトルはRevolver Wolves!!


りぼるばーうるぶず。。。


なんてイミ??www



とにかくインダレスのティーザーはまるで映画!!


編集者もプロのエディターなんでその技術は凄いですねー!


ライダー達の映像もトップレベル!!


そんな中に我らがパンティが混ざっているのはホントーに嬉しい!


と、前置きが長くなったけれど、2010-11 INDRES [Revolver Wolves ] のTEASERをどうぞ!!






直リンは
http://www.youtube.com/watch?v=t6lypawb-Y8

sukataka at 20:25|Permalinkスノーボード 

2010年06月25日

えーまじですか

羽島営業再開延期だってねー。。。


アイヤー><


7月8日て。。。




七夕より先やん!!!





最近スノーボードがしたくなってきたんだけどなー。。





ワールドカップより羽島の営業再開の方が気になるわーw




まぁしゃなないか(・∀・)








今の内に部屋のかたつけを頑張ろう!!






明日は休日出勤で仕事してー、定時ダッシュで帰ってきてー、岐阜まで車を飛ばしてー、チカの結婚祝い!!!




これでもかって位、祝ってやるさーーー!!!!

sukataka at 18:06|Permalink

2010年06月19日

久しぶりに

42445e96.JPG
飲んでます。





いや、御酒自体は久しぶりや無いけど、家で一人で飲むなんていつぶり!?






最初は部屋に転がっていたほろ酔いを見つけ、






こんなん俺買ったっけ?



とか考えてたら、家にあった理由を思い出し、チョット懐かしい気持ちになって飲みだしたっす。




なぜかほろ酔いだけではほろ酔えず、冷蔵庫に入っていた、多分残雪の時のあまりのお酒を飲みだしたわけです。



いやぁ、







大分酔ってますw





最近、仕事中に色々と考え事をします。



いつも考えながら、これはチョットブログかミクシーにたまにはまじめな事を書いてみるか。




なんて思うんですが、大体帰ってくるとめんどくさくなるか、その頃にはもうまとめた文章を忘れていますww



あ、大丈夫です。悩んでも病んでもいません☆



DVD製作を取りやめ、腰も痛めてて、スノーから遠ざかっているからかなー。


なんか今は色んな事を考えるのが今まで以上に楽しいというかためになるというか、深く考えれてる気がする?


目を背けて来ていた過去の事とかも今は何かしっかり考えれるんだな。



まぁでも考えてる事の大半なんて答えなんてなくって人によって思いもバラバラ。



正解も間違いもないような事ばっかり。




そんな事は考えても仕方ないけど、考えなさ過ぎでも成長できないしなぁ。




なんでもそうだけど、バランスって大事やなぁとか超ザックリまとめてみたりw




僕は今まで大切な人達を大事にしてこれたのかなぁ。



僕が良かれと思って行った行動も、優しさのつもりで取った態度も本当に相手の事を考えて入れたんだろうか?



いや、そんな事は関係無しに、自分のストレートな名気持ちをぶつける事も大事な事だったはず。



俺なりに考えて取った行動も結果として相手を悲しませる事になっていたのかもなぁ。



大好きな人達には力になりたいし与えれるものは与えてあげたい。



でもそこで自分の気持ちを押し殺しすぎてて、相手はそんな純粋な気持ちを欲しがっていたら、逆にそれは相手を悲しませる事になるのかなぁ。



そういうバランスってホント難しいと思う。




うーん。





完全に酔ってるな俺www




ベロベロですw




体全体が心臓ですw




ぐっすり寝て、明日はてりたまバーガー食べるんだ!



あ、色々知ってる方々、今回の件と↑の話は全く関係ないから、ホント心配しないでsね☆



アタイ元気ですから!





チョット大分かなーり酔ってるだけww




さぁ、てりたまの為にもそろそろ寝ようかな☆






おやすー

sukataka at 00:41|Permalink日常 

2010年06月17日

最近どう?

皆さんお元気ですか?




僕はモチロン・・・・


















元気っす!!!!






一つ前の記事からコッチは更新してなかったんで、もし心配されてた方がいましたらスイマセン。




ちょっと風邪ひいたり、まだ腰も多少痛いですが、基本的に元気ハツラツ!リポビタン・デー!!ですw




気づけはもう夏のようなうだる暑さになってきてますね。



そんな中未だ風邪(ニートウィルスとも言う)が地味〜〜〜〜に体の中にいてはるので、普通に長袖着てますが。



しかも2枚ww



あっついけど、それ位が丁度いいんだよねー




てか、いい加減、車のタイヤをノーマルに戻さないとなwww




でもそれより困った事に僕の部屋が誰かに荒らされてるんですよ。




もう、住んでる僕もビックリの汚さ!!





もともと部屋はカナリ汚いけど、住んでる本人が住みにくい、物がどこに行ったかすぐにわからなくなるのは流石にマズイと思い、昨日位からチョビチョビと部屋のかたつけも始めております。



最近スノーボードがしたくなってきて、羽島に行こうかと思ったけど、腰痛めてるし、もうチョット我慢かなー、でも意外と滑れるんじゃない??いやいやー!でもココでまた痛めたら元も子もない。こういうのは最初が肝心でしょ!っつっても仕事でもう気をつけながらだけど重いもん持ったりしてるしいいヤン?でもでもそういうことしてるって事はそれ以外は安静にしとくべきじゃない?いやいやチョットお待ちよ・・・




とか思って迷ってたら、羽島の天井が落ちて27日まで休みらしいねww




強制終了させられたんでおとなしく今週末は部屋掃除習慣にするか。。

sukataka at 20:10|Permalink日常