2006年02月28日

おにゅー

新しく日記をリニューアルします!

【運営サイト】
夜の関西ハローワーク

【新しい日記】
祇園・木屋町No.1スカウトマンと京都キャバクラ嬢の一期一会


【お友達リンク】
たろうくんの日記です!
バリおもろいです!そして全米が泣きました!
ニートたろうの戦い

  
Posted by sukauto1 at 14:56Comments(6)TrackBack(3)

2006年01月30日

ボーリング大会

1/26から京都でも迷惑防止条例が施行された。

でもキャバクラのスカウトマンは関係ない。

関係あるのは風俗のスカウトマン。
お店の呼び込み。

この2方。


でもしつこいスカウトはダメらしい。

マムシと呼ばれるくらいしつこい僕は気つけないとwww


さて懇親会のボーリング大会!!


気になる結果は…





僕のチーム見事優勝!!

賞金貰ってよろこんでました。


僕はあんまり役に立ってないけどw

とりあえずラッキー♪


あなたも幸福のポチっとをお願いします!!
  
Posted by sukauto1 at 16:47Comments(3)TrackBack(0)スカウト活動日記 

2006年01月15日

格好

スカウトマンの服装ってオニイ系が多い気がする。

あとは黒のスーツだったり。
とりあえずなんか黒っぽいイメージ。

長いものには巻かれろってことで僕も黒っぽくしてます。


声かける対象がオネェ系の子だったりするのでオニイ系で対抗やな!!


やっぱり身だしなみは大事^^


でもオニイ系の服って高いゎっ!!


ランキング下降中☆
とりあえずポチっとお願いします!!

  
Posted by sukauto1 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)スカウト活動日記 

2006年01月14日

遅いですがアケオメ

さてさて年末の短期入店も終わり
スカウトとしては、なかなか淋しい季節です!!



【1月の目標】

紹介数  6

実質数  4

アポ件数 60



紹介数とは女の子を1日だけでも入店させる数です。

実質数とは女の子を3日間働かせた数です。

アポ数とは電話番号聞いた数です。



先月はウンコみたいな成績だったので今月は稼ぐぞい!!

ほな(^^)/


人気ブログランキング現在20位!!
とりあえずポチっとお願いします!!

  
Posted by sukauto1 at 00:40Comments(0)TrackBack(0)スカウト活動日記 

2005年12月25日

年末

年末年始は女の子が足りひん。

ッてことで必死になるスカウト!!


上司もクリスマスやのに
僕にメールは送って来るは電話は掛けて来るはで困ります^^;


内容は「あの子に電話しとけ!!」などなど。


めんどくさ。。。


今日はせっかくの休みなのにテンション下がりますよ。

とりあえず「メリークリスマス、何してんの?」と電話してみます。


とにかくポチっとお願いっす!!  
Posted by sukauto1 at 21:26Comments(2)TrackBack(4)スカウト活動日記 

2005年12月20日

スカウト史上最悪最低な1日

今日は寒い中スカウト行ってきました。

女の子も全然アポれないし

予定の女の子にはドタキャンされるし^^;


ほんとにダメダメ。。。


さらに僕のスカウト史上最悪な事件が発生!!



ギャルっぽい2人組の女の子に声かけた所に

なんかヤンキー2人が乱入!!


僕に文句いってきます。

「おまえ誰やねんコラ〜!!」

突き飛ばされる僕。


もちろんケンカなんか苦手(>_<)


さらに飛びかかって来るヤンキー!!


とりあえず謝りたおしときました。。。



ほんま最悪!!


ヤンキーは嫌いです。


こっちは仕事で声かけただけやのに……


お前の女なんか興味ないわ!!


負け犬の遠吠えですけどナニカ?


ヤンキーに解放された後の街の女の子の視線が痛かったです。。。。


そんな目で見ないでほしかった


かわいそうと思ったか

いい気味だと思ったか


どっちだとしても……



もう今はすべてが嫌やな〜


テンションだだ下がりでしばらくひきこもります  
Posted by sukauto1 at 00:35Comments(1)TrackBack(1)スカウト活動日記 

2005年12月18日

スカウトの給料

やっぱりお金となるとどんな職業でも気になるところですよね?


もちろんスカウトにも給料はあります。

他のバイトのように時給制かというと違います!!



完全歩合制です!!


ここでの歩合制というのは女の子を紹介する数で給料が違うのです。


もちろん沢山紹介すれば給料はUP↑↑少ないとDOWN↓↓
いくら頑張っても紹介人数が0人だとお金もちろん0なのです。

もうお気づきだと思いますが完全な実力主義の世界なのです(>_<)
実力が無いものは蹴落とされる厳しい世界なんです。

僕も頑張らねば……

とにかくポチっとお願いっす!!  
Posted by sukauto1 at 21:47Comments(1)TrackBack(0)スカウト活動日記 

2005年12月13日

楽しみ

やっぱり仕事は楽しくないと出来ませんよ。

スカウトも同じです。
それで、どんな事がたのしいのか?




1)いろんな女の子と仲良くなれる。女トモダチたくさん☆たくさん

2)いろんな仲間ができて楽しい♪人脈豊富やね!!

3)頑張ればお金がたくさん入ってくる!!マニーマニー♪

4)しゃべり上手になれる。目指せ明石家さんま☆





すぐにこのくらいの楽しみが思い浮かびました。

それに本当に女の子に感謝されたりしてすごくやりがいがある仕事だと思いますね。


楽しそうだと思ったらポチっとお願いっす!!  
Posted by sukauto1 at 13:54Comments(0)TrackBack(1)スカウト活動日記 

2005年12月12日

声をかける相手とは

スカウトマンの仕事は声を掛けること。

それではどんな相手に声をかけるのか?


答え  

可愛い人 きれいな人 派手目な人
まぁ可愛いとしても、人それぞれ好みはあるけど。。。


例えば

【巻き髪 ミニスカ ブーツ】

この3点セットなら間違いなく声かけしますよ。
たいてい、こんな格好の女の子はすでにキャバクラで働いてたりするんですが…


でも僕はけっこう見た目、関係なしで声をかけます。
それは反応がいいですしね!!

やっぱり【例え】の格好している子はシカト多いし反応悪いですから(^^;)

たぶん、その理由は声かけられまくりでうっとおしいからやろな。
きびし〜!!


参考になったらポチっとお願いっす!!  
Posted by sukauto1 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)スカウト活動日記 

2005年12月11日

業界用語その1

どの業界にもやっぱりその中で使われてる用語があるんですよ。


スカウト業界では女の子の番号聞く事を

【アポ】って呼んでます。

例え

A「今日何件アポった?」

B「2件です」

A「ほなあと1件アポ増やそ!!」



使い方はこんな感じですね。

参考になったらポチっとお願いっす!!  
Posted by sukauto1 at 01:38Comments(1)TrackBack(0)スカウト用語