2005年04月15日

こんにちわドラえもん

050415_1926~001.jpg久しぶりに見たドラえもん。
何年ぶりだろうか、声優が変わったってことで見てみたけど、全然違うモンになっちゃったね。

声だけじゃなくてなんていうか雰囲気が随分変わっててビックリ。ドラえもんってこんなアニメだっけって首をかしげるくらい何か変。

この新しいドラえもん、果たして受け入れられるか甚だ疑問。

てか俺は未だにルパンを受け入れられてへんわ。
変わってから随分経ってるけど、まだ違和感を感じるんだよルパンは。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
たぶん、今頃オンエアしてますね。   実は昨日、試写会があって 時間がなかったので1話だけ見てきました。     オープニングは歌じゃなくてインストになっていて     「ん ??」     て感じ。   これは賛否両論ありそ
New !! ドラえもん【ボソっと言ってみっか・・・】at 2005年04月15日 20:59
ついにベールを脱いだ新ドラえもんなんですが違和感がありすぎですね ドラえもんという長く続いてきたアニメの世代交代は厳しいかもしれません 慣れるのはいつなのでしょうかw 実は知らなかったのですがのび太のママは三石琴乃さん、しずかのママは折笠愛、幼いのび太は門脇
新ドラえもん【CAROLINA】at 2005年04月15日 21:42
公休だったので、久々に「ドラえもん」を見ました。今日からだったんですね、新しい声優さんでの放送…(クリックで拡大)正直なところ、以前までの声優と大違いで若すぎる気がしました。各キャラクターの声にどうも違和感が(ーー;)何か絵のタッチも変わってるし…今日は「つい
新ドラえもん【Mint Blue DIARY〜俊夫の日常〜】at 2005年04月15日 22:29
 さて、今日は帰ってテレビをつけたらいきなり阪神が 負けている。4対0。ただ今連敗中、しかも鬼門のナゴヤ ドームで苦手中日相手の試合となれば観戦意欲も湧かず、 「まさかのミステリー」を見ながら、野球は時々チェック することに。さらに、声優陣が入れ替わった「ドラ.
ドラえもん!【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月15日 23:38
やはり何と言っても今日一番の注目は「ドラえもん」だろう。え?違いますか?「矢口真理」ですか?小栗旬との熱愛とか、モー娘。脱退とか、「ドラえもん」の26年の歴史に比べたら、どうってことはないでしょう。そんな訳で、新声優陣の「ドラえもん」が本日放送された。ここ
「ドラえもん」の心配。【サーカスと革命】at 2005年04月16日 04:01
いよいよ新しいドラえもんが始まりましたね。 僕は仕事をしながら聞いていたのですが、なかなか好感を持てましたね。 すごく新鮮な感じがしました。 なぜかって? 確かに全体的な感じは以前よりも軽くなった感じは否めないんですが、ドラえもんが今までの保護者的イメージ
新生ドラえもんスタート!!【にこにこ日記】at 2005年04月16日 08:25
新声優陣でリニューアルスタートしました
新たなドラえもんを見て【流れにまかせるコト】at 2005年04月16日 18:05
上海なども反日デモ禁止 中国当局、規制を強化 (共同通信) - goo ニュース 【北京15日共同】中国上海市や湖北省武漢市は15日、北京市に続いて反日デモに関する談話を発表、無許可デモを禁止し、違反した場合は法律的責任を追及するとの方針を明らかにした。反日デモを事
ドラえもんのOPテーマ曲と反日デモ-悲しきハーモニー【つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記】at 2005年04月17日 17:42
ラテンな国でもジャパニメーションは人気です。今日はおもしろいものを見つけました。「ドラえもん」です!!どうやらタイトルはEl gato cósmico(える がと こすみこ=宇宙猫)というらしい・・。あれ? ドラえもんは宇宙人じゃないんだけどなぁ・・・。未来の猫型ロ
ドラえもんは 宇宙猫!【▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOG】at 2005年04月20日 20:39
三石琴乃の最新情報をチェック!ad3(); 三石琴乃 サイト ★三石琴乃★ ...
三石琴乃【エンタメVIEW】at 2005年07月18日 17:52
この記事へのコメント
デジャヴだ!!
どこかでこの記事絶対読んだことあります!
Posted by はな at 2005年04月15日 21:42
どらえもんの声優さんは
わたしと同じ32歳w
Posted by ももち at 2005年04月15日 22:06
はなさん>
マジですか!?
先読みされちゃった。。。

ももち>
てかジャイアンの声優さんって14歳なんですね〜
14に見えない・・・
絶対サバ読んでますよ。
Posted by sakai at 2005年04月15日 22:46