2008年10月06日



チビすけが『行きたい!』というので… 昨日、市内で行われていた『技能祭』に行って来ました

実はこの技能祭、『第28回』だったんだけど。。。我が家は今回が初

*技能士さんや訓練生さんの作品展示や即売(私達、午前中に行ったんだけど、既に完売しているものも有りました!)

*工専のロボット実演にホバークラフト乗車体験、、、大工さんの棟上げ、かんな削り大会(楽しそう♪)などのデモンストレーション。・・・(・∀・)

*更には、『ものづくり体験』も有り!!

なんだか、大人も楽しめそうな(大人が楽しめそう♪)イベントで

チビすけ、朝の時点では、同じ市内で開催されている『カラコロ秋祭り』へ行きたい!!!って行っていたのに。。。

突然、「やっぱり技能祭へ行きたい」って。(心境の変化??)

大人も楽しめそうだし、それならチビすけが行きたい方へ行ってみよう。。。となったのです。

チビすけは、入り口近くにあった「電気の実験」に興味津々

いろんな説明をしてくれた方(多分、先生)が、「小学1年生にはちょっと難しいかもしれないけど・・・」と言われたけど『僕、頑張ってするから』と、自分で意思表示。

まぁ、出来ないところは親がフォローすれば良い訳で

早速、体験体験♪

df78f99c.jpg

←頑張ってます(笑)

電池に直接触れていないのに、何故かエナメル線がくるくる回る。。。という実験。

チビすけ、真剣な表情でエナメル線を紙ヤスリで削ってます

・・・と、やはり完璧には出来ないので。。。

チビすけが、先生と他にもあった電気の実験をしている時に、私が手直し。

。。。これが、結構楽しくて、、、


66bc6d48.jpg ←はい♪

完成いたしましたですよ!

エナメル線自体には電池が触れていないけど、なぜかくるくる回るんです♪

ちなみに、磁石を取ると止まります。

チビすけ、『磁石を2個にしたら速くなる??』と磁石を増やしたりして遊んでました。(速度は変わらなかったような・・・)

この後、風力で発電させる装置とミニ水車の前で立ち止まる事十数分。。。

特に、風の力で音楽が鳴る装置が気に入った様で。。。

高等技術専門学校の先生に「高校を卒業したらおいで」・・・なんて言われてました(笑)

息子は、メロディーがなるのが不思議だったんだろうなぁ。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

そうそう、圧力鍋で栗の皮簡単に剥けました♪

a53a07de.jpg

←とりあえず、渋皮付けてます。

これは第二弾。

初回のは、無事『甘露煮』となって家族のお腹に納まりました。

それにしても、甘露煮で出来たシロップが余っちゃって。。。

何かに使えないか、思案中。。。



sukehiko_nabi3 at 10:32コメント(4)トラックバック(0) 
お出かけ 

2008年08月31日

『長い・長い』…と思っていた夏休みが遂に終わりました…(´∀`)


なんか…自分の時もそうだったけど、夏休みって『過ぎてしまえばあっという間!』…って感じで…

なんか『早かったかぁ〜』なんて、我が子以上に過ぎ行く夏休みを寂しく思っているワタクシ…がいるのであります(´・ω・`)


今更ながら気がついた事…

『最近って、登校日が無いのね〜!』=私が小学生の頃は、お盆前に学校に1日だけ登校していたわよ?(学校によって違うのかな?)


それにしても、今日チビすけと『明日の準備』をして思ったこと。


『始業式の日なのに持っていく物が多くない?』

夏休みの宿題・上履き・図書館で借りた本・自由研究の作品・お道具セット(クレパスや算数で使うブロックなど)これに、筆箱・連絡帳。
重さを量ったら、お道具セットが1キロ、ランドセルに入れた持って行く物一式が4キロ。
トータル5キロ\(゜□゜;)/

…4キロのランドセルを背負って、1キロのお道具セットを持って…
片道2kmを歩く…( ̄○ ̄;)


過保護かもしれないけど…
なんかねー…
なにも、始業式にこんなに持たせることないんじゃ…なんて思ったり…(´・ω・`)

明日は、朝も学校近くまでついていこうかなぁ…(ヒンシュクかな…)


とにかく、2学期も事故無く元気に通って欲しいものです。

sukehiko_nabi3 at 23:22コメント(8)トラックバック(0) 
小学校の事 

2008年08月21日

夏休みもいよいよ終盤です( -д-)ノ

ちびスケ、一応宿題らしい宿題は終わりました。

絵日記、あさがおの記録、自由研究・・・時間のかかる物が終わってくれたので、良かった・・・

 

お盆を過ぎてから、この辺りも雨の降る日が増えてきて

日中、過ごし易くなってきたけど・・・

どうしても家の中にこもりがちに・・・(いや、天気でも暑くって家の中で遊んでましたわ

家の中ばっかりも・・・ねぇ・・・

という訳で、昨日はなびなみ&ちびスケで『芸術鑑賞』へ

 

 

3b8a2413.jpg

現在、県立美術館で行われている『藤城清治 光と影のファンタジー』へ行ってまいりました(´∀`*)

恥ずかしながら、ワタクシ・・・

テレビで宣伝していて初めて知ったんです(作品は見た事があるような・・・?・・・というレベル)

展示会場に入って、あっという間に藤城清治さんの世界に引き込まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

綺麗です

ちびスケそっちのけで、感動してしまいました。

入り口でいただいたパンフレットを見てビックリ!!

何に驚いたのか・・・

それは、作者さんの年齢。

とても80歳を超えていらっしゃるとは思えない、繊細で迫力ある作品たちでした(●´ω`●)

この作品展、24日が最終日ですが、もう一度みたい!!と、夕飯を食べる主人に熱く語ってしまいましたわ・・・

一緒に作品を見に行ったちびスケ。

『すごいね〜!!』と綺麗な作品たちを前に感動していたようだけど・・・・

途中で『ボク、お腹すいた』・・・って。。。。

『ちゃんと、作品を見てよっ』って言ってしまった(´−д−;`)

ちびスケは、あんまり興味が無かったのかなぁ・・・と思ったんだけど・・・

 

7bd57c9f.jpg

夕飯の後、こんなものを書いて見せてくれた。(写真が横向きでごめんなさい)

『とりときみ』

とりは、ちゅんちゅんとないています。

で  きみはめをじーとみています。そうしたらきみがわっはっはっとわらいました。

おわり

『これ、自分で考えたの?』と聞いたところ、『そうだよ』という返事が。

本当だったら、ちゃんとした『詩』のようなものになっているので、びっくりかも。(芸術鑑賞して良かったのかな

 

 

 




 



sukehiko_nabi3 at 13:31コメント(6)トラックバック(0) 
お出かけ 

2008年08月18日

お盆も終わり、夜には涼しい風が吹く事もある今日この頃。

長かった夏休みも折り返し、ボチボチ気持ちを切り替えていかなくては〜(>o<;)
…って感じのなびなみ家でございます☆

チビすけも、夏休みの宿題はなんとなくゴールが見えてきて…親もホッとしておりまふ(*^_^*)


『夏休みの宿題』の中に、チビすけが学校に提出する絵日記が2枚。
『思い出作りにどっかへ旅行〜☆』…なんて簡単には出られないので…

親子で楽しく『陶芸体験』をしてまいりましたヨ♪

市内で募集していたので、早速電話予約。

お盆前日(8月12日)だったため、陶芸体験は私とチビすけだけの参加。
あとは、陶芸教室に通う生徒さん達。(…なので、ゆっくりと手取り足取り教えていただけました♪)
ee6a86c1.jpg真剣ですよ〜(^m^)
一生懸命に何かを彫っております☆


私は「簡単な湯呑み茶碗」が出来たら、それでいいや。

…って思っていたのに、チビすけは先生に「持つところの付いたコップを作りたい」って、自分の希望を伝えていたみたい。

この後、取っ手を作って先生に付けて貰ってました(取っ手がうまく、くっつかなくて苦戦していたら先生がつけてくださいました)


完成は夏休み明けの予定。
仕上がりが楽しみです♪


sukehiko_nabi3 at 00:15コメント(8)トラックバック(0) 
育児 

2008年08月11日

今年も花火大会の時期がやって参りました〜(=^▽^=)

昨晩は、宍道湖で花火大会が行われました♪
9日・10日の2日間で9000発の花火があがるという事だったので…(^-^)/
昨晩、家族3人で行ってきましたo(^-^)o

57181463.jpg昨晩は6000発の花火が打ち上げられるって事で、かなりの人出☆

チビすけも、ワクワクしながら打ち上げ場所まで足取りも軽く〜♪

とっても綺麗だったので、無理だと分かっていても…
写真を撮ってみました…が(^_^;)
やっぱり、実物が一番ですね〜(^〜^;)


fcf58c66.jpg…懲りずに、もう一枚!



…って…\(゜□゜;)/

見物人さんの頭が…


火に包まれたような写り方に…(((゜д゜;)))

ごっ… ごめんなさい…(☆o☆)


でも、花火は本当に迫力があって綺麗でした☆

8時スタートの予定が、30分遅れでスタート。(飛行機が遅れたのが原因だそうで…)

翌日、旦那さんが仕事だった為…
30分ほど見たら帰りましたが…(´・ω・`)

チビすけが楽しそうだったので、混雑していたけど連れていって良かったわ♪

あんずは、ちゃんとお留守番してましたヨ☆(b^-゜)

9日は、今…時の人(?!)な…カレ。


『DAIGO』…さん達(バンドで参加)が来ていたそうで。


物凄いお客さんだったんだろうな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…と、思っていたのであります。


sukehiko_nabi3 at 12:46コメント(12)トラックバック(0) 
お出かけ 

2008年08月07日

実家から夏野菜達をいただきました☆

その中でも、一番目を引いたのが、とっても立派な『茄子』ちゃん達!4e7707bb.jpg
30センチのラップ箱以上の長さがあります!(b^-゜)
なんと、一番長い茄子は35センチ有りました(=^▽^=)

艶々で、どっしりしています♪

立派な茄子をありがとうございます☆
実は、茄子以外にも『モロヘイヤ』『おくら』などなどの旬の野菜をいただいてます☆

なんと…お米までしかも、無料で…(>▽<*)

毎度毎度、感謝しておりマス(*^_^*)



sukehiko_nabi3 at 23:45コメント(6)トラックバック(0) 

2008年08月02日

別ブログで、あんずの成長記録を立ち上げました

お時間のある時にお立ち寄りいただけると、喜びます(●´ω`●)

『キャバリア☆あんずのドタバタ成長日記』デス。

あ、こちらのブログも、『ビーズ』や『チビすけ』の事などを、引き続き更新していきますのでよろしくお願い致しますm(u_u)m

sukehiko_nabi3 at 19:16コメント(2)トラックバック(0) 
お知らせ 


すっっっっ・・・・・・かりご無沙汰いたしております。。・゚・(ノД`)

現在、どれだけの方がこのブログへ足を運んでくださっているのか謎ですが、ちょっと時間が出来ましたので、先月(・・・になってしまっていました)行われました『くぬぎ手作り市』のレポートをUPしようと思います。

手作り市当日は朝から良いお天気で。。。

朝、9時に荷物搬入開始いたしました

そして、一人で黙々と作品たちを並べて。。。。。(1時間もあるのに、いつもOPENギリギリまでディスプレイしている私今回も、ギリギリでした

8264c1e0.JPG

今回は屋内開催だった為、風の心配をしなくても良いのが助かりました。(だいたいが屋外なので、チラシを置く事が出来ないし、風を受けて倒れる事があるので看板のような立てかけるタイプのものは置けないんです)

はい、今回はこのような感じに致しましたヽ(´∀` )

写真手前が天然石を使ったペンダントトップ、そしてヘアピン・シュシュ・ブレスレットと並んでおります

 

朝からとても暑くて、お客様が来てくださるのか。。。と心配していたんですが、スタッフの方が『お客様が並んでいらっしゃるので、準備が済んでいるようならOPENします』・・・と、声をかけてこられて(●´ω`●)

予定の時間少し前にOPEN

ドッッッとお客様が入ってこられました

 

私のブースでも足を止めてくださる方がいらっしゃって(´;ω;`)感激

 

更に更に、このブログに足を運んでくださった方が訪ねてきてくださいました

お声をかけてくださって、お話をすることが出来て、とっても嬉しかったです

ゆっくりとお話が出来なかったのが残念でしたが、声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました

 

肝心な売り上げの方ですが、お陰様で『黒字』で終わることが出来ました。

沢山の方に自分の作った作品たちを見ていただく機会に恵まれて、本当に楽しい一日でした。

私自身も、素敵なハンドメイド作品に出会い、いろいろと購入しちゃいました

本当に有意義な一日を過ごす事ができました

手作り市が終わってから・・・気が抜けたのと、チビすけの夏休みと・・・あんずのお世話と・・・で、すっかりUPが遅くなってしまいました。。。

しばらく(夏休みが終わるまで)は、飛び飛びの更新になってしまうかもしれませんが、良かったらまた足を運んでくださいませ。

長文、失礼致しました

 



sukehiko_nabi3 at 17:03コメント(4)トラックバック(0) 

2008年07月28日

きょうまるりんは、なびなみと担任が停車したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まるりん」が書きました。

sukehiko_nabi3 at 07:46コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月24日

ブログ、放置状態にしてまして…
申し訳ありませんm(u_u)m

4d28eeb0.jpg1学期が終わり、チビすけが長〜〜〜い夏休みに入ったため…
なかなかパソコンを開く時間がありませんで…

プチ放置状態です…(;_;)

新しい記事はさて置き、コメントのお返事が出来ないのが心苦しいです(>_<)

今日は、プール当番で…
容赦なく降り注ぐ太陽光線と、殺人的な暑さにヘロヘロになりながら、無事監視役を終えました…
紫外線対策してましたが…
紫外線に当たったせいか、腕やら首筋やら…かゆくてかゆくて…(>_<)

なんだか変な記事ですね。

来週には、多少時間が出来るのでコメントのお返事させていただきますm(u_u)m

皆様の所へもお邪魔いたしますので…よろしくお願い致します☆


sukehiko_nabi3 at 22:49コメント(4)トラックバック(0) 
お知らせ 

2008年07月19日

今日の午前中、あんずを2回目の予防注射に連れていきました。
チビすけもついて行き、ちゃんと診察室まで入って、先生のお話を聞きました。
あんずは、特に抵抗することなく…
されるがまま…(^m^;)

チクッと針を刺された瞬間『キャン!』って鳴いたけど、その後は普段通り。

受付で、見ず知らずのコーギーわんこに吠えられ…(^_^;)
『キャン!キャン!(>_<)』って…
こっちの方が、あんずにとってはビックリしたようです(;_;)
あんず、お疲れ様☆751d25dc.jpg予防注射が終わって帰宅してから、疲れたのかゴロゴロしていたけど…


こんな格好をして寝てました…


苦しくないのかしら…?


sukehiko_nabi3 at 17:29コメント(6)トラックバック(0) 
あんずの事(ペット) 

2008年07月18日

4月に小学校へ入学してから、3ヶ月が過ぎ…

本日、無事一学期を終えることが出来ました

生まれて初めての『通信簿』。

ドキドキしながら(笑)見ました。

チビすけなりに頑張っていた様子が伺えて・・・

母としては、十分です(´∀`*)

完璧なんてありえません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜だって、私の血も入っているんだもん(お勉強、私は得意だった。。。とはとても言えまへん・・・)

 

チビすけ、なんと『皆勤賞』でした

幼稚園の時は、一回も皆勤賞なんて頂いた事が無かったんです。

しかも、小学校は幼稚園と違って徒歩での通学。

片道30分以上かけて毎日通って。。。

疲れが出てしまうんじゃ・・・なんて心配していたけれど。

「歩く事」で、体が鍛えられたのかな??

相変わらず、チビっちゃいけど・・・

ちゃんと、たくましく成長してくれているようです。

初めての夏休み。

たくさんの思い出が作れるよう。。。頑張ります

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日のあんずさん゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ケージから出して遊んでいた時、(乳歯が痒いのか・・・)私の手をガジガジ噛んで

きたので

drawing

せっかくだから、写真を撮ってみました。

左端・・・・・私の(変な)服と、(ありえない大きさに写ってしまった)私の手があまりにも見苦しかったので大量の花スタンプと、キラキラスタンプでごまかしてみました。

口元に見えているのは、あんずの舌ではなくて。。。

私の手でございます・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 



sukehiko_nabi3 at 19:50コメント(6)トラックバック(0) 
小学校の事 

2008年07月17日

静かなので、そっと様子をうかがってみたら…264a7b80.jpg長ぁ〜く伸びて寝てました…(^_^;)


我が家にやって来た日は、夜ちょっとした物音で起きたりしてて。。。(鳴きはしなかったけど…)『やっぱり、神経質になっているんだなぁ〜』なんて思っていたんだけど…

それが、昨晩は…
そっと覗くくらいでは起きないの(^m^;)

たまに、ガクっ!となって飛び起きたりしていたけどね。

寝返り打って、仰向けで寝ている姿も目撃しちゃいました(^〜^)
今もすやすや夢の中☆


sukehiko_nabi3 at 09:23コメント(4)トラックバック(0) 
あんずの事(ペット) 

2008年07月16日

梅雨明け宣言はまだだけど…

梅雨入りしてから、ほとんど雨が降っていなくって…(Θ_Θ;)

 チビすけが、学校から持ち帰った『アサガオ』を枯らすことなく、夏休み明けに持っていけるのか…

担任の先生が・・・先日あった公開授業の時に。。。

『朝顔は夏休み明けに持ってきてください。種を取ったりと、まだまだ観察する予定ですので・・・枯らさないように、お水をあげてくださいね』・・・って言われていたしなぁ・・・

不安であります。。。。。。

 

さらに、今週末からいよいよ『夏休み』に入ります

 

どんだけ宿題が出るのか、ラジオ体操の時間までにちゃんと起きれるのか・・・

心配しているの。。。私だけなんだろうなぁ・・・

チビすけは『あんず』と遊べるから、夏休みは楽しみだろうし・・・(朝、起きろよ?!

 

drawing

今日のあんずさん。

朝ごはんを食べて、私と少し遊んで。。。

掃除機をかけ終わった時に目が合いました(笑)

おすわりをして、じっとこちらを見ていたのでとりあえず一枚

『今日は、風があまり吹いていないので暑いのよね〜』

・・・とでも言っているかのような上目遣い。

ずるいです。

こんな目で見つめられたら、遊んであげたくなっちゃうじゃないですか

・・・といっても、他にすることが沢山あるので素通りしたら。。。

 

ガタゴト!ガタゴト!!と音がするもんだから。。。

drawing

そ〜っと様子を見たら、一人で暴れてストレス発散してました。

『ガウガウ』言うくらいなので、静かな方かしら?

 

 

 

 

一時遊んだら、自分のベッドでクールダウン。

 

drawing

このベッド、チビすけが選んだんだけど。。。

鯨のぬいぐるみが付いていたの。

あんずは、最初からこの縫いぐるにが気に入ったようで。

選んだチビすけも、嬉しそうでした

 

 

 



sukehiko_nabi3 at 09:19コメント(6)トラックバック(0) 
あんずの事(ペット) 

2008年07月14日

我が家にやって来た『子』。

 

 

 

 

 

 

drawing

←『あんず』、キャバリアの女の子です

まさか、この私がわんこを飼う事になるなんて(((( ;゚д゚)))

 

・・・・・・でもね、このわんこを最初に『飼いたい』って思ったのは、何を隠そうワタクシ。

小学一年生のときに、野良犬に追いかけられて・・・

犬が苦手になったのは・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・・・遠い昔の事・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

以前から、主人は『いつかは犬を飼おう。』と言っていました。

私は経験が無いけれど、主人は小さい時から犬と生活をしていたそうで。。。(外飼いだったけど)

経験者曰く、『チビすけにプラスになると思う』と言っていました。

問題は、その『いつか』。

チビすけが「小学校の高学年くらいになるまでは?」「チビすけに手がかからなくなったら?」・・・

なかなか結論が出ません。

 

 

そもそも、『手がかからなくなる』って、いつのことなんでしょう??

本当に大きくなってから?

わんこと過ごす経験・わんこが、チビすけに残してくれるだろう・・・いろんな思い出。。。

 

悩んでいたところに、この子との出会いがありました。

そして、また主人と私。。。そしてチビすけと話し合いをしました。

 

そして出した結論。

 

今が一番良いとき・・・かは分らない。

でも、みんなで出した結論だから、ちゃんと責任を持って迎え入れようと。

 

そんなこんなでやって来た、キャバリア・ブレンハイムのお嬢ちゃん。

もうすぐ3ヶ月。

初めての夜だった昨日。

・・・・・・とっても静かでした

 

今朝、尻尾をフリフリしてご飯をおねだり。

チビすけも、「あんず、おはよう♪」と、ごあいさつ。

小学校へ登校する時も『早く帰らないと、あんずが待ってるもんね』と言いながら出かけていきました。

 

当のあんずは、ご飯バクバク、お水をゴクゴク。

おトイレも、ウンチくんのほうはほぼ完璧

チッコの方は・・・数回ずれていたけど、意外と頑張っているように思えるし。

・・・そして、無駄吠えが無いんですよ、今のところ。

ご飯をねだった朝に「キャン!ワン!!」と数回言ったけど、その後はひたすら遊んで、休憩して・・・を繰り返してます。

チビすけに良い効果が出ることを(ほんの)少し期待しつつ、手探りのわんこ飼育がスタートいたしました。

 

 



sukehiko_nabi3 at 11:23コメント(18)トラックバック(0) 
あんずの事(ペット) 

2008年07月11日

先日UPしたストラップに少しだけ追加致しました☆af8f01f9.jpgはい☆
ワイヤーをグルグルと巻いたタイプのストラップを追加いたしました〜♪

テグスで編んだタイプのストラップと、ワイヤーグルグルのストラップ。
どちらが人気あるのか、ちょっと気になってしまいました(=^▽^=)


sukehiko_nabi3 at 14:18コメント(4)トラックバック(0) 
ワイヤーアクセサリー 

2008年07月09日

先日、ちょっと興味のあった粘土細工の体験レッスンに行ってきました(^-^)/

思っていた以上に根気のいる作業で…(´∀`)
先生に教えていただきながら、なんとか形にして帰宅。(粘土が乾いていなかったので、乾くまで保管していただきました)
そして昨日、第2回目のレッスン(習うことにいたしました)に行き、初☆粘土細工作品と対面〜♪
67765ce8.jpgジャジャ〜〜ン♪
頑張ったね☆自分(≧▽≦)

あじさいの花が難しかったです(´・ω・`)

昨日は、カゴを作りました☆
来週は、カゴを飾るお花を作ります♪

新しい事をするのって、ワクワクします(b^-゜)


sukehiko_nabi3 at 21:18コメント(9)トラックバック(0) 
手作りアクセサリー☆ 
赤信号で停車していた車を横を自転車で通り過ぎたら…



乗用車に乗ったサングラスをかけたオッサンに…



ゴミをぶつけられましたっっっ(`ε´)( ̄^ ̄)


どうも、オッサンは車の窓からポイ捨てをしたようなのね(`へ´)


それだけでも腹立つのに、そのゴミが私の足に当たったのよ?!


多分、噛み終えたガムのゴミ。
たいして痛くなかったし、急いでたので…
睨みつけてその場をさったけど…

本心を言えば、そのゴミ拾って車に投げ返したかった…

いや、車めがけて石を投げたかった(-_-メ


大人がそんなんだから、誰もがゴミを投げ捨てるんじゃないか?!


はぁ〜…



クールダウンしなきゃ…
未だに怒りが治まらないよ。( ̄^ ̄)


sukehiko_nabi3 at 14:33コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月07日

数日前から、時間を見つけてはチマチマと作っていました。
ecdf1d71.jpgストラップ、ようやく8本。

当日までにどれだけ作れるかしら…(>_<;)


sukehiko_nabi3 at 23:02コメント(8)トラックバック(0) 
ワイヤーアクセサリー 

2008年07月04日

本日は、ワイヤーリングをご紹介です(=^▽^=)
01eec368.jpg
6e6f31fa.jpg
今回は、存在感のあるリングです☆

本当は、テグスで編み編みしようと思っていたのに…

なんと…


テグスが無くなってました…(>◇<。)

全然気がつかなかった…

急遽、ワイヤーで作ってみましたよ☆
思ったより存在感があったけど、涼しげで気に入ってます☆


sukehiko_nabi3 at 18:00コメント(6)トラックバック(0) 
ワイヤーアクセサリー 
★ランキング★
★ランキングに参加中です★
1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

訪問者数

Recent Comments