血管年齢29歳!!


私じゃないですよ??

スタジオに通ってくださっている男性です♪

実年齢はなんと!
もうすぐ70歳!!! (((( ;゚д゚)))

なぜ血管年齢がこんなに
若く保てるのでしょうか、、

BlogPaint

この方です♪明るく元気で
姿勢もよく、運動が大好きな方です♪



昔から人は、
血管とともに老いる
と言われています。

40歳を過ぎると
血管の中の細い血管
毛細血管は減少してしまうとも
言われています。


そうしたなか、この方は、
減少していない、むしろ増加している!?

運動習慣は週に2回だけ



いったいどうすれば
血管年齢を若く保てるのでしょうか。


その秘訣は?
と聞いてみたのですが、

笑顔で運動です
と応えられました!笑


食事睡眠ももちろん
大事ですが、なぜ運動
血管年齢、血管と関わってくるのか、


次回はその内容に
触れていこうかと思います。
合わせて血管の魅力
お伝えできるように頑張って
文章考えます!(^-^)笑

それでは(^^)/~~~