インストラクターのすけともです♪


生活にかかせない靴下!
その靴下で、差が出ちゃうんです。

歩きや姿勢、筋力などの差が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

え!っと思われた方は
今日は得する日になるかもしれません!


私はスポーツインストラクター
運動・トレーニングにより、
筋力がつくカラダを調えられる
運動の効果の一部ではありますが、
そんなことをいつもお伝えしています。

それが靴下だけで、
歩きが良くなる、カラダ姿勢が整うことも!

もうトレーナー泣かせだと思いますから、
あまり乗り気じゃないです!!笑

でも本当にビックリ!変わるので
お伝え致します♪少しだけ!笑



まず私が昔、履いていた靴下がこちら♪ 
図2

お気に入りのお店で買った靴下♪笑


そして今がこちら!!!

図1
 
5本指の靴下です!!
ゆびのばソックスと言います!


5本指の靴下の中でも、
特注で矯正力のある5本指靴下なんです!!

画像で見ていただけると
分かると思うのですが、

図3



そうなんです、、
 履くだけで足指が伸びて、広がりました!
 
詳細は省きますが、

足指が伸び、広がると
カラダの土台である足の支え、踏ん張りが良くなり、
立っているとき、歩くときが楽になるんです!!!

私が履いていたお気に入りの靴下は、
チューブソックスという袋状の靴下で
生活の中、靴下の中で足が窮屈になり
指の変形や、血流が悪くなる恐れがあります。

五本指だと、
一本一本独立してある為、
衛生的にも良いですし、
機能性に優れ足指ひとつひとつが
力を発揮してくれます!!


履いて感動、
そして実際に歩いたり、動いてみると
さらに感動しました!!! 

ぜひ皆さん、履いていただきい靴下です♪

外反母趾や浮き指、巻き爪の
方にもオススメです。


靴下はこちら


買う前に体験したい!
という方は、みらいクリニック
ゆびのばひろば
試着だけではなく、足の専門科が丁寧に
履き方や自分の足指の状態を教えてくれますよ♪

無料でした(^_^)v

以上です。
ありがとうございました♪