「変化が実感できます!」

「運動できることに幸せを感じる」


笑顔でそう言ってくださったのは

膝関節に痛みがある70歳の女性。


はじめて 来た時は、
歩くのも大変そうで、
階段の上り下りはまったくできない。

痛みが辛そうでした(;_;)


「運動したいけど痛みが強いからできない」

その方の表情はかたく重く
本当に辛いんでしょう。
笑顔がありませんでした。



それが今日は
「ここに来て運動できることに幸せを感じる」
こんな言葉を笑顔でかけて下さいました(´;ω;`)


カラダの土台から安定して
歩いていただくために、ひろのばソックス
運動習慣は
週に一度加圧トレーニング


これだけなのですが、
始めて三ヶ月経ち
今は、手すりを持ちながらですが、全く出来なかった
階段の上り下りができるようになりました!
歩くときの痛みも頻度が減ったそうです♪


私自身もビックリしたので
今回は一人の女性の驚きの変化を
紹介させていただきました。



3月になり,少しづつ暖かくもなってきました♪
すぐには結果がでないのが運動かもしれませんが、
三ヶ月で変わる方もいらっしゃいます♪
引き続き頑張っていきましょうね(^_^)v
以上です、ありがとうございました!