11/15

























今日は、以前バイトしていたコンビニへちょこっと顔見せついでに買い物へ

とっても良い天気で、暖かくて日差しも強かったので、
スケ男は帽子着用でお出かけ。

鹿児島に帰省した際に、キャップ帽を新調していたので、それを被っていきました。
でも、微妙にサイズがデカイんだよね・・・
なので、普通に被っていても、すぐにくるくる回って、
横になったり後ろになったりしちゃいます(´−д−;`)

ニット帽も気に入っているけど、結構日中はまだ暑いし、
ニット帽に合う服がないっていうかなんというか・・・・・w
少しずつ冬物を揃えていってはいるんだけど、
なかなか気に入った服が見つからないのよねぇ〜

コンビニでは、
以前一緒に働いていたバイトクルーにいっぱい可愛がってもらいました


さて、最近ますます表情が豊かになったスケ男だけど、
日々ブサイク顔に、笑わせられていますw

では、ブサイク顔3連発を

11/15 no.2























11/15 no.3























11/15 no.4























私がスケ男のブサイク顔に大笑いしてると、
それをスケ男は不思議そうに見てる顔がまたおかしいのなんのってw

鼻が低いから、ブサイク顔はお得意です(≧m≦)ププ

鼻は私に似てるって私の家族が言います。
O脚も私似だって。これも私の家族が言ってます。

っていうか、マイナス要素は大抵私似なんだってさぁ〜ヽ(#`Д´)ノ

旦那のご両親は、スケ男は旦那にソックリだと大喜び。
でもたまに、旦那にばかり似てると言ってることに、私に気を使ってか、
「色白なところはadoちゃん似だねぇ〜。」っと言ってくれますε=ε=(;´Д`)

いやぁ・・・無理に似てる所探さなくてもいいですよ・・・・w

それにしても、赤ちゃんは大抵この時期O脚じゃないの?
確かに私はO脚かもしれないけど、まだそこが遺伝したとは言い切れないでしょ
だって、オムツはめてたら、O脚にならざるおえないって思うんだけどなぁ〜