2011年08月04日

最近涙腺が……俺も老害の仲間入りか?!

夏真っ只中!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年は去年と違って太陽ガンガンな日が少ない!!!THE 夏 って感じがしないぞ!

ところで最近、最近の音楽って季節を感じさせるような音楽がない気がするな!!最近の曲はまったく知らないけどそんな気がする。俺らの年代でいえば、RIPの楽園ベイベーとかケツメの夏の思い出やらとか。
季節以外でも歌詞がいい曲がなっしんぐ! 恋愛系やらいい言葉並べた歌詞やらそんなん聴きたいんじゃねえよ!!!!! TVやドラマも優等生、女向けに作りすぎじゃねえか!!!!!!
もっと男臭いやつやってくれよおおお!

とか思っております。


そんな意見に納得したあなた、そうでないあなたにもお勧めを紹介するよ!!!

英BBC 「Top Gear」 この番組は車番組なんやけど車好きではない人でも楽しめるし、車好きでも楽しめる最高の番組!

続いてはまたも英BBC 「MAN VS WILD」 これは本格的なサバイバル番組。藤岡弘もびっくりの元英特殊部隊のクマさんがサバイバル術を教えてくれるぞ!

TVではこの2つがお勧めであります。

映画では最近みて良かったのは「ヒックとドラゴン」 この映画は一見、子供向けかな?と敬遠してたけど子供向けとは言わせない程の良作CGアニメ映画です。CG技術が良いのはモチのロン、カメラワーク、キャラの表情などがGOOD!!!ストーリは割りと王道ですが俺は泣けたね!!!感動ものではないと思うけど泣けたね!!

音楽はといえば日本の懐メロっしょ!!!!!!
ポンキッキーズの「夏の決心」、NHKアニメ忍たま乱太郎の「100%勇気」、ドラゴンボール・GTの曲全般
忍空の曲全般等 がお勧め!!!!
全部久しぶりに聞いたら涙しましたよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ガチでWWWWWWWWWWWWWWWWWW反則WWWWWWWWWWWWWWW

とまあ、以上です!全部 ニコニコ動画等であると思うので検索してくださいな。

ついでにskypeID dakupon でたまーにINしてるのでよかったら送ってやってくだせーな。

また気まぐれで更新しやす〜〜〜〜〜WWW

2011年04月13日

おっす!

だれ一人見てない気がするんだけど更新〜!

久しぶりに自分の昔の記事を見てると、おもしろい且つひどいな;
もう4年前以上の前のことやもんなー。俺ももう24だぜw

一応社会人やっとります。今思い返すとリネやってるのは時間の無駄?だったかもしらんけど、大分いい思い出になってます。
もう知り合いだれもやってないんだろうかな?!

今の俺は「FPS」という戦場でオンラインゲームやってます。
PS3のBFBC2ってゲームです!くっそおもしろいぞ!

みんなーなにしてんだー!?奇跡的にこの記事みたらコメントしてってね! 以上

2008年02月10日

全宇宙 ちっぽけだけど 僕がいる

タイトルの川柳は中学・高校の時の友達が学校で伊藤園の川柳応募みたいなんで送って50万貰った川柳です。

まあなんの話がしたいかっていうと宇宙の話。


宇宙人は存在する?





そんなの判りきってる  答えはYES(俺の勝手な考えwww



考えてみよう!


まず地球って星があります。


地球は太陽系の中に属されています。その太陽系には無数の星があります。


次に太陽系は銀河系に属されます。その銀河系にも無数の星があります。太陽系みたいなのがいっぱいあるって事!


宇宙には銀河系みたいな類が無数にあるとされています。


そして地球みたいな星が出来る確立ってのが、ウン千億分の1の確立でできるらしい。(たしかな数字はわすれた;

ということは…




この宇宙上には生物が存在する確立ってのは100%だと思う。


そして地球と同じ感じの星をAと名づける。



Aが地球より1億年先にできたとする。

そして生態系も地球と同じ進化具合と仮定する。


そうすると1億年先の未来って事になる。


1億年?!


今から1億年前


恐竜以前の話w


そこからの進化の過程 技術力を考えてみると…


もう違う星から地球に来てるかもしれない。

地球人の目では見れないのかもしれない。


この話を真剣にとらえるかはあなた次第。

2008年01月20日

ひっそりと…

俺は元気に精一杯生きています!!!!!!!!!!!


これから適当に更新していく予定!!!!!!!!

2007年02月01日

適当に更新!

もう1月も終わって2月だな〜

てかそろそろキャラ消えてるはずだから名前ほしい人あげるよ!!!www


最近さ、暇なときはグランド・セフト・オート・アンアンドレアスってアメリカのゲームやってんだけど、これがめっちゃおもろい!w

主人公がギャングでほぼなんでもアリ!みたいなww18禁ゲームwエロとかはない;x;

基本自由なんやけど、めっちゃ多数のミッションがあってくっそ難いwwwwww

初めのプロローグのミッションで普通なら余裕でクリアーできるやん?w

けどこのゲームはプロローグから難いwwwwwwwww

4回くらいゲームオーバー?wなったよ;x;


まあゲームの話はこれくらいにして、最近ちょっとした夢?ができた!




ジープのグランドチェロキーに乗ること!!そしてチェロキーを買えるくらい仕事ができる男になる!!!!!


新車で800万中古で500万…


30代前半でほしいなぁーーーー!

まあまだ学生の身分だけど頑張るかなぁ〜♪


てなわけで今回はこのへんで!

2007年01月22日

Last Diary

引退したことだしここに書く事はもうないなww

今思えば、この日記1年半くらいやってるけど更新20回?くらいしかしてないかもww


最後の戦争の事書こうと思ったけどSSとってねえwww最後までだめだめだw


人数的には110人+集まってくれました!!!!!!!!!!!!

まじありがとう!!!!!!!


半分公募みたいな感じにしたのが逆によかったのかなー!

しかもJOIN作業とかする前100%勝てないと思ってた。

これから戦争するぞーって前にちょこっとコメントしたんだけど、、
涙がでたよ。

けど!最後勝ってさ!クランの人らに挨拶したときは泣かなかった!

最後の最後は笑えてよかったぜww


俺はリネージュを本気で楽しんだ 本気で興奮した 本気で萎えた

本気で人を好きになった 本気で最高の仲間に出会えたと思う

何回もいってるけどこれだけは言わしてくれ!

おまえらああああああ愛してるぜえええええええええええええええええ


ちなみに29日にはキャラ消えるのでよろしく!


あーーーーーーーーーーいい思い出になったな。




2007年01月13日

OT戦!!!

今日ひさしぶりにINしますた(・∀・)


ほいで適当に装備を売りつつ、10時くらいになってました


オークの森の攻城戦が始まりました。



あー戦争やってんのかー


まてよ?!



戦争?!



突っ込むしかなーーーーーーーーーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



単騎で突っ込もうとしてたけどノリのいいクラン員が参加してちょっとした攻めに!


まあ、当然 突っ込んでキャンセきますよね?!


はい 2秒でENDwww


もう俺はダークぽんってゆうキャラ消すと決めたので死んでも関係ねーーーー!
ってことでSCには帰還スクをいれずに、頼りはクラン員とPOTのみ。

まあ最終的には11ENDって形で終わりましたwww


んで途中に俺が鬼耐えてた時あったんだけど、あれまじ援護が神すぎたwww

まじディケイP2回くらいかけられても死ななかったし、最終的にはPOTENDでENDw

めっちゃ気持ちよかったし楽しかった!!!!!ありがとう!みんな!


遊び攻め終わった後、普段戦争してないクラン員が

めっちゃおもろかった!!!


っていってたのでなんか嬉しかったwwww

こうやって祭りでもいいから参加して、戦争の楽しさがわかってもらえるとめちゃ嬉しいw

俺、戦争クランとか入ってなくてずっとヘルプの身だったけど戦争はめっちゃ好き

参加できる戦争はほとんど参加してた。

強い弱いは関係ない!装備のよさ?関係ねえwLv関係ねえw

たしかに高Lv廃装備の人はなっかなか飛ばない

特別視もされる。いつかあんな人のようになりたい!目標にもされる。

でもやっぱゲームなんだし楽しんだもん勝ちっしょwwwwwww

楽しむ楽しめないなんて強さは関係ない!

今じゃライカン変身の人やアサシン変身の人少なくなってきたけども
戦場で毎回みるアサシン変身の方いるけど、楽しんでるんだろーなーって
思える。

なんか前衛からの視点しかわかんねえけど戦争はおもろいって事!!!


てなわけでなんか俺の引退の攻めの企画?してくれるぽいので
チョーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみに待ってますよ!


もうリネージュとゆうゲームで戦争するのはラスト1回なんで


気合入れていくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2007年01月09日

成人式!!!!!!

いあー成人式ってこんなもんなん?wwwwwwww

と思いつつ、今帰ってきました!!


ほぼ参加してないんだけどなwwww


高校時代の友達といってきたんやけど、俺中学高校と私学やったから
中学時代とか高校時代の同窓会?的なものなんてとうぜんなく…


まあ、近くに住んでる高校の友達と同窓会してきた!!!


まじあんまみんな変わってなかったなーw


変わってるといえば!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな彼女モチWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まじ鬱すぎwwwwwwwwwwwww



んでトモダチの親がやってる中華料理屋、貸切で色々語りありました。



んで思った事。。。。。。。。



まじリネージュなんかしてる場合じゃないwwwww


俺1月22日が誕生日なんでそれをきにキャラ消してきっぱりやめようと思うw


もう俺も二十歳やし、もうそろそろ楽しく生きていこうと思うw


リネージュは楽しいし、思い出もいっぱいあるけど
もう決めましたw

もう最近IN時間とかめっきり減ってたしなー


ちょっと早いけど、クランのみんな! 仲良くしてくれた人!

一緒に戦争した人! 面識もないのに色々エンチャくれた人!

感謝してます^^

そしてリゲルの皆様!ありがとう^^愛してます

22日まではたまーにINすると思うので、それまで仲良くしてやってください!



2006年12月01日

過去の思い出のSS一挙大放出パート1☆

1









オークでFIクラハンwwwwwwwwwwwwwこんな事してるクランねーだろなーw





3











俺がLv50UPしたときのSSwww

すげーTI賑わってるなーwwwwこの頃ずっとTIいたし!



4








これもTI!犬売りますお^s^



5








こんなラーメンイラネーョWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


6






くらいやがれ!!!!!!!!!!!!





7





なつかしーーーーーwwwww


8







いわゆるファンって奴ですかね?wwwwチャイファン;x;



9









+3骨セットやべええwwwww


10








これもすげえレアwwwwwwww



とりあえず今日はこんだけ!!!!!


まだまだいぱぽいあるんで次回を乞うご期待(・∀・)

2006年11月24日

もう冬近いな〜(・∀・)

あとちょうど1ヶ月くらいでクリスマスですよーみなさん!ww

最近またリネージュやってません;x;


56になったし、一回装備とか全部OEしようとして途中で8マジクロできて
テンションあがってやる気でたけど今はなんかなーw


知り合いの日記とかはチェックスしてるけど自分もやりてーーーうぇwww
って思わなくなってきたなあ。

当分やらないと思うます^L^


あと俺も後2ヶ月で二十歳だよwwww


まじ真剣に将来の事考えていかないとなー。。。。。。

とか思いつつも今日は高校以来やってなかったスケボーしてきた!!!!

ひさしぶりすぎてダブルコーンとか飛べなかったお;x;

高校のときの友達とやってたんだけど俺より上手くなってやがる!!wwww

まあ当然か⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


神戸の三宮の東遊園地ってとこでやってんだけど知ってる人いるかな?w

町中にあるでっかい公園なんだけど、すげー綺麗なんだよ!!

しかもここ関西ではけっこう有名なポイントでスポンサーついてるチームのスケーターがビデオとかたまに撮りにきてたりしててすげーみてて惚れるwwww

中には女の子とかもいるんだけど、7段ステアーとかバンバン飛んでて、
うはwwwwwwwまじでwwwかっけー!!しかもかわいいwwww

とか思いながらやってるのですが。。。。。。

俺は7段ステアーとか飛べるはずもなく、、4段限界です;x;;

階段4段なんてだれでも飛べるんじゃね?wwwwとか思われがちですけど!!
そんなことはない!!!!!!!

普通に飛ぶのとはわけが違います!

まず飛ぶときの勢いが違う!!!!!思いっきり走って飛ぶ感覚かな?

更にスケボーに乗ってるわけですから、スケボーが足から離れると着地ができない!

ミスると板が真っ二つに折れたり、捻挫したり、骨折したりとwwwww

何段でも危険です(・∀・)

実際骨折してる人の現場を見たことがあって、腕の骨が外に突き出てた;;

即効救急車で運ばれてました。。。。。。。

失敗したときの受身!これ大事アルネ

風呂上りの柔軟も大切!!!


おっとwwwwスケボーの話長すぎたwwwwwwwwwwwwww


俺が今回なにを言いたかったのかというと!

俺が中学から愛してやまない Dragon Ashの新曲が12月6日(多分
に発売!YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

「夢で逢えたら」って曲なんだけど、久しぶりの名曲キター(゜∀゜)
って感じw

YouTubeのPVといっしょに見るとまじやばいwwww

この女の人ちょーかわいいwwwwっうぇw

そして降谷建志!!!!!!!まじかっけえ\kvvvv

俺が女だったらまじ抱かれたいwwwwwwwww

そんなkjさん噂ではMEGUMIと付き合ってるらしいww

なんでMEGUMIなん?wwwww

モデルとかのほうが釣り合いそうなんだけどww

そんなわけで今回はこのへんで(・∀・)

これ見てるあなた!!!!好きな人と夢で逢えたらいいですね^^^^^^^^



プロフィール=3
だーくぽん
Lv55のWISDE(・∀・)

Lv上げ?あんまやる気ねぇWW

戦争?……(゜∀゜)!
Archives