1: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:22:01.57 ID:uQK7wJMa0
初見で挑まず攻略サイトに頼るテンプレ脳が諸悪の根源の模様

@DaikeYamamoto
トレンド(プレイスタイル)の変化って本当に難しいと思う今日この頃、、

パズドラ初期の頃はゲーセン的な遊び方だったので、コンティニューしながら自分なりの攻略法を見つけて、
最終的にノーコンクリアするのを楽しんで頂くプレイスタイルが多かったのかなぁと思います。

数年前から、まずはノーコンクリアする為の攻略法を調べてから効率よくプレイスタイルが増えてきて、
特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。
パズドラの初期の頃より、色んなチーム編成でノーコンクリア出来る幅は増えてるんですけどね��

開発側の悩みをつぶやいてしまってなんなすみません!

昔から遊んで頂いている方も、新しくプレイされる方も、出来る限り色んな方に楽しんで頂けるようなアップデート&運営を今年は頑張ります!!
no title


6: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:25:16.61 ID:oG5wrD920
>>1
は?w
所見で挑めとか言うなら先制大ダメージやめろやw
嫌がらせとしか思えないクソギミックしか出てこないのが原因やろw

4: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:23:53.94 ID:3iK4ruwQ0
自分らがインフレさせまくったせいやろ

5: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:23:59.21 ID:Z3KvDT/90
いや最近のダンジョンは
最近追加したフェス限とかイベントガチャ☆7リーダーじゃないと
通用せんやろ

せいぜい青緑ソニアが息吹き返した程度や

8: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:26:09.68 ID:uQK7wJMa0
no title

特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。

11: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:26:56.88 ID:Hc+BgQqna
>>8
これ酷い

9: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:26:35.28 ID:HJfHSAfPr
じゃあスタミナ性やめりゃええやん

10: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:26:39.00 ID:W7luZUANa
なおゲームから攻略サイトへのリンクはある模様

14: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:28:00.59 ID:2hfn31t0a
スタミナ消費99ドーン!!!!
先生即死ドーン!!!!!!!

15: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:28:09.18 ID:HJfHSAfPr
負けたらスタミナが無駄になる
回復するまで10時間とか頭おかしいで

そりゃ熱心なプレイヤーほど絶対失敗しないためにテンプレートで組んで挑むわ

17: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:29:19.59 ID:MQCjYgj00
スタミナ無制限か練習モードでも追加すればええやん

18: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:29:21.78 ID:BmYatHYm0
まあ負けながらパーティいじって行って攻略してくパズドラ―なんて
ほんの一握りやろなあ

21: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:30:47.85 ID:H+nJ0ONfa
超ファイアバインドの時点で不穏やったからなぁ
生放送で嬉しそうに笑ってたし

22: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:31:23.83 ID:2hfn31t0a
そもそもチビチビ削ってたら当たり前のように即死ダメージ飛んできてたのがアカンと思うんですけど

23: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:31:27.16 ID:Qka2lCAf0
遊ばせる気のない搾取システムが悪い
ホルスくらいの頃なら情報なしで突っ込んでも楽しかったけどな

24: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:31:43.93 ID:56Yy+RYO0
究極ヘラの先制四万で死亡

25: 風吹けば名無し 2018/03/12(月) 10:31:55.40 ID:zOT/qRV90
だんだけ石使ってもダメージ吸収を越えるのは無理なのにな