助っ人外国人速報

ありそうでなかった助っ人外国人の話題を中心にまとめたなんjまとめブログを作ってみました。

    カテゴリ:日ハム

    1: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 09:57:08.05 ID:jz6hrogra
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000063-sph-base

    都内でスカウト会議に出席後「俺が決めるんだったら俺にはしない。こんなに外しているんだから」と、13年から5連敗中だけに自虐的だったが「俺はいつでもいく。気合は入っているんだよ」と1位指名が有力視される早実・清宮を引き当てることへ並々ならぬ意欲を燃やした。
    この日の会議で候補は全体で80~90人に絞られた。1位指名の選手は公表しない方針だ。

    【日ハムドラフト一位は非公表wwwwww 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 03:49:26.68 ID:aziZIdyEa
    「『土俵際』の日本ハム・斎藤佑がどうなるのか興味の的になっています。
    王会長も早実の先輩として、陰ながら心配しています」(関係者)

    その斎藤佑が生き残りを賭けて今季6度目の先発マウンドに上がったのは9月27日。
    勝敗こそつかなかったが、6回2失点(自責点1)は上出来だろう。
    しかし、今季トータルで1勝3敗、防御率6点台。昨季は0勝なので、日ハムは放出を考えているそうだ。
    「栗山英樹監督は斎藤佑を何とかしてあげたいと思っています。
    でも復活を応援し、ずっと裏切られてきた日ハムファンの怒りは凄い。
    その矛先が栗山監督に向けられるのを球団は懸念しているのです」(同)

    “有事”の際、「何とかしてやってくれ」の声が早実関係者からも出ている。
    「お目当ての選手との交渉を有利に進めるため、学校側がお願いする
    イマイチ選手を下位指名する“抱え込み”が過去、ドラフトで騒がれました。
    ドラフトではないが、清宮指名に成功したら、斎藤佑の抱え込みということも…」(同)

    戦力豊富なホークスしかできない離れ技だ。早実の先輩後輩の絆は、かように固い。
    http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20171010/Weeklyjn_13517.html
    no title


    【ソフトバンク、斎藤佑樹を獲得へwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ