20181108forest



相も変わらずおっぱいに惹かれて行ってしまいました。昼割があったため、90分+10分で計100分と1000円割引+ディープリンパオプションを付けて2万円。


店名:Forest in Tokyo
場所:日本橋・京橋
女の子:Tさん

容姿 4→7

第一印象は「あれ、ちゃんとご飯食べてる?」といった青白さを感じるお顔でしたが、施術が始まってしまえば部屋の薄暗い照明がちょうどいい感じになり、表情を見ているだけでFBKしてしまいました。。。男って単純です。

スタイル 7

おっぱいに惹かれて行ってしまったわけですが、その期待には十分応えてくれました。写真よりも実物の方がボリュームたっぷり。なんでしょう。アート作品とでも言っていいのか、あの塊を見ているだけで充実した気分になりました。ぽっちゃりではありませんよ。

衣装 5

オプションでベビードールがありましたが、そういった気分でもなかったためノット衣装チェンジ。それでもおっぱいの3-4割は見ている衣装でした。

指圧

指圧がなかったのです。珍しいなとは思いましたが、オイルマッサージが当方の癒やされたい気持ちを充足させてくれました。

オイルマッサージ うつ伏せ9 仰向け2

うつ伏せ施術はまれに見るフェザーテクニックで、セラピスト経験が長いことを物語っています。もうずっとうつ伏せでいいとさえ思える肌をなぞる指具合は、言葉では言い表せません。めったに声・吐息がでない当方でさえも満たすフェザー。反応してしまう度に「ふふっ♡」と返してくれるあたり、楽しんでいましたね。また行きたい。

ちなみにうつ伏せが良すぎて、仰向けの施術は落差激しく感じてしまいました。仰向けも頑張って欲しいな。


会話  4

世間話程度に、フェザーコミュニケーションが成立していました。くぅ再訪したい。

密着 2

うつ伏せ時に背中一面に密着してくれたくらいかな?というのと、太ももを太ももで挟むやつ(名前つけたい)が計4回はあったのが良かったです。


総合評価 6

フェザーのためだけに再訪問したいですね。100分とのことでしたが、終わった時間はきっかり90分。なんだか損した気分になってしまいました。時間管理はよろしくお願いします(^^)



Forest in Tokyoを見る