20181106b90cm


代官山に行く時は蔦谷書店で本を読むときくらいですが、ふらふらっとウィンドウショッピングするくらいならいい街ですよね。こんな街にもメンズエステは存在するもの。本当に東京に住んでてよかった。メンズエステオーナーがいてよかった。

こちらのメンズエステは数回お邪魔しておりますが、基本的な接客姿勢ができているので、心地よくマッサージを受けることができます。新規店ではなく、そこそこ運営歴が長いようですね。

店名:渋谷・代官山 エブリシング
女の子:K原さん
コース:プレミアムコース120分 18,000円 オプション無し

容姿 8

めちゃかわ。バリかわの30台前半女性。
幼さが残る顔立ちで歳を感じさせません。

スタイル 8

ダイエットしながらもスタイルを維持しようと胸は落とさないように頑張っているそうです。男性目線分かってますね。ついつい膨らみに目が行ってしまいます。

衣装 4

体のラインがはっきりしてる衣裳ですが、過激店と比べると控えめです。視覚的に楽しめるものではなくちょっと残念。

指圧 6

老舗店だからでしょうか。経験が長いからでしょうか。ツボを押さえた指圧がよくわかってらっしゃる。

オイルマッサージ 7

パウダーでフェザってからのオイルいいですね。ぞわぞわさせてくれます。メンエスのフェザーけっこう癖になりますよね。

会話 6

大人の対応というやつでしょうか。大抵の話はキャッチボールをうまくしてくれるので、良い感じ。

密着 1

密着という密着はありませんでした。

環境 4

複数部屋のワンルームのため、他人の声や足音が気になるときがあります。


総合評価 5

個人的に好きなタイプだったため何度か通いました。過剰を期待しすぎないで行くのであれば普通に楽しめると思います。

全体的にもうちょいサービス欲しかったなぁ。



渋谷・代官山エブリシングを見る