20181115arkananaikana


店名に期待してアルカナアルカナと思ってみたらナカッタです。しょんぼりして帰宅した思い出を記します。


店名:三軒茶屋 アルカナスパ
コース:120分のみ
女の子:NAさん


容姿 7

容姿はものすごくいい。久しぶりにメンズエステではあまり見ないタイプの女性でした。キャバクラにでもいそうなキレイカワイイ系で、外見だけで期待しちゃったのがバカだった。。

スタイル 7

Eカップ痩せ型で、スタイルに不満はありません。むしろ、かなり良い。なのに施術は不満たまりまくり。。

衣装 5

もはや衣装は忘れてしまいました。露出もたいしたことなく、記憶に残らない程度のものだったという認識です。

指圧・オイルマッサージ 密着 2

メンズエステで働いちゃいけない人です。撫でるだけマッサージをされる側になってほしい。。お金と時間を寄付しただけの気分です。もちろん相性があるのでしょう。受けに徹することが多い自分としては、大変不満を持つ結果になりました。他の女の子は違うといいのですが。

会話 1

終始無言でマッサージもよくないとなれば、それは文字通りの地獄と言っていいでしょう。二度と行くもんかー!

総合評価 2

過去の経験を振り返っても、外見だけが良い人にお会いしたのはこの方だけと言っていい。とはいえ、帰り際に「オイタしてもよかったんだよ」発言があったことから、そういう女の子だったのか。。。と後悔しました。オイタしたかった(´;ω;`)

アルカナスパを確認する



20181201Christmas2
https://sukikamipan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html