201812sweet_azabu



年末独特の雰囲気にやられて忙しい日々でした。

こんな時はメンズエステ!麻布十番のスイートチークは、ストレスが溜まったときには綺麗な女の子の密着にぴったりです。

麻布十番のメンズエステはなぜか期待してしまう土地柄ではあります。今回の女の子も少しばかりの期待をしつつ行ってみたのですが。。

良い意味で期待を裏切られました


お店:スイートチーク
女の子:佐々木エレナさん
コース:100分

容姿:6.5

期待してたよりも美人じゃない。。。?
けっこう良い感じに熟れた女性。

スタイル:7

巨乳爆乳好きの当方としては大当たり。胸の半分以上が露出する衣裳ということもあり、こぼれ落ちそうとはこの胸のためにあるものだなと。

衣装:7

スケ感があるベビードールに水着というナイスな衣装。ここのお店は分かってますよね。系列の恵比寿メルティフィールもお世話になってます。

指圧:3

あまり気持ちよさは感じない指圧。なでるだけのあれです。

オイルマッサージ:8

オイルは密着感たっぷりで、これぞ東京のメンズエステだなあと感じさせてくれます。太ももを太ももで挟んでくれるやつが大好きなんですよね。たまらんです。


過剰:1

オイルの密着はよいのですが、キワや過剰などはなく、悶々とした時間を過ごしますね。巨乳を強調する衣装だけあって胸を見ずに顔ばかりを凝視する仰向け施術。。。

会話:5

話がうまいので悩み相談に乗りつつ。。会話だけで十分楽しめます。


総合評価 6

過剰は求めていないけど「メンズエステ」を求めている時には行きたいお店です。麻布十番と恵比寿という立地も比較的行きやすいのもいいですね。