201902kyonyu_gal



ドアがあいてから人なつっこく「寒くなかった?」「お茶飲む?」と元気に聞いてくれるギャルセラピさん。完全個室空間でギャルなセラピさんとの会話は楽しいですね。

この手の人は久々だなぁ。イケるとこまでいっちゃうかもなとか考えてましたが、結論45だけでした。

お決まりのソファ+足湯で跨がられて〜後ろに回り込まれてびーちくいじり〜オイタオイタオイタでも嫌がることなくEカップ巨乳をモミモミ。いい弾力じゃ。

うつ伏せ前に鏡見ながら見つめ合いーの、乳首いじられーの。乳首感じないーの。メンズエステの空気感ばりばりに出してくれるセラピさんです。

(うつ伏せの記憶があまりないので)仰向けになると、なぜか紙パンツからこんにちはしている息子を使って騎乗位腰フリフリ。

添い寝へ移行し、Eカップ乳〇へ侵入を試みるものの拒否されながら、セラピの手は息子を4545。

施術中はセラピさんの機嫌がいいからなのかデフォなのか、終始鼻歌を口ずさむ(日本語おかしい感じする)様子で、頑張って4545リズムを取ってくれます。

息づかいが荒くなりながら、「やべ、出ちゃう」と白濁液が飛び散りました。


お店:品川(詳細は有料記事へ)
女の子:Sさん(詳細は有料記事へ)
コース:120分

容姿:6-7
スタイル:7
衣装:8
指圧:6
オイルマッサージ:6
過剰:7
会話:6
総合評価:7

4545はよかったのですが、その先の展開は望めないかと思いますねえ。。。


女の子を確認する
※一定数に達した場合、早期終了する可能性があります。
ご了承ください。