2008年02月06日

雪だっ

また雪だよ…(`・ω・´)

(*σд゜*)〜♪
あと少しで11ヶ月記念日

嬉しいやらなんやら(笑)

いつの間にか時間がたってて彼氏と結婚までいったら泣くよ?
幸せすぎて(笑)
なんて妄想にふけてます(笑)

良い女になって彼氏を虜にしてやる(笑)

料理頑張るぞぅ♪

昨日はトマトクリームパスタ作ったの(*´ー`*)
おいしいっていってスゴくたくさん食べてくれた(#´^`#)

わぁい
ホワイトソースがマーガリンでできてビックリしたよ(笑)

うまいし(笑)

(PД`゜q)
最近好きで胸がドキドキするよ
なんだろう?

苦しいとこ隠すようにこみあげる

変なの

雪みたいな淡い気持ちが溶けませんように

suki_ov_vo_like at 13:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔