好きなこと書きますぜ

このブログはテレビ感想を中心に。 後、好き勝手いろいろなことをブログに書いてきます。 主に特撮では 仮面ライダーシリーズ スーパー戦隊シリーズ 牙狼シリーズ

宇宙戦隊キュウレンジャー
今週の感想は・・・
ラッキーが重傷を負ってしまい、今のこの施設では治療が完全にできない状態・・・
そんな状況で伝説の男であるツルギがホウオウキュータマを使って助ける提案をします。

かつてツルギ自身もホウオウキュータマで助けられたほど。。。
しかし、保証はなくツルギの命もヤバいかもしれない。。。

しかし、いつの間にか惚れ込んだラッキーの運にかけることに!!
上半身裸再び
その心意気はわかるがなぜそこで半裸再び!!
でもなぜかツルギらしいとも思えますね(≧▽≦)

いよいよジードの出生の秘密が明らかに!!

AIBはケイ先生を監視して、黒幕を突き止めようと作戦開始。
ケイ先生包囲網
いろいろありましたが、黒幕の位置を突き止めることに成功しました。
ケイ先生はこの出来事で窮地に立たされることに(´・ω・`)

仮面ライダービルド

今週の感想は・・・
OPの前に前回のあらすじ!!
セントくんとリュウガの漫才みたいなあらすじでした。
まるで股間が
ここに字幕がでるとチャックの空いた股間がしゃべっているみたいですね( ̄▽ ̄)

OPは特にインパクトはないけどいい曲のような気もするOPでした。
何回か聞くと印象も変わるんでしょうかね(´・ω・`)

宇宙戦隊キュウレンジャー
今週の感想は・・・
現代で突如現れた朽ちたオリオン号。
調査してみてもツルギ達が居ないし、かなり時間も経過している状況らしいですね。

これは過去組に何かあったと思える状況です。
この事を受けて、トケイキュータマを使ってラッキーが過去へ行くことに。
残る4人
他の4人はナーガの事もあるし、ラッキー信じてとどまる模様です。