そして・・・
俺とおまえと大五郎~♪

きっとライトと皇帝ゼットは酒盛りすれば上手くいくよ!!
でも、ライトはバリバリ未成年だったけど(  ̄▽ ̄)

烈車戦隊トッキュウジャー

30話までの感想は→こちら

最初にアホな事を書きましたが(´д`)

ライトとゼットはこういう関係だそうです。
単刀直入過ぎる
単刀直入すぎてわからんね( ̄ー ̄)


ただ言えることは、ライトには皇帝の深い闇が入ってしまいもう元に戻れないらしい。
皇帝ゼットは、ライトのキラキラに惹かれていて光を求めていたらしい。

ライトも皇帝も悲しいね・゜・(ノД`)・゜・

だけどメインヒロインのグリッタ嬢の活躍で、昴が浜を取り戻しました。
昴が浜取り戻す

ただ、悲鳴上げてたグリッタ嬢が気になるけど(´・ω・`)

そこでライトはひとつの決断をする。

彼らトッキュウジャーの絆の証。
秘密基地のチケット
絆のチケット
これをトカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラから取り上げて燃やすことで、
子供の姿に戻す。。。

ここら辺泣けるで

そして昴が浜に置いていく・・・
すぐに記憶なくなってしまったしね。

すっかり記憶なくなる

もう虹野明なんておじさん扱いですよ・゜・(ノД`)・゜・

ライトは合流するはずだった虹野明を置いて、皇帝ゼットの元へ・・・
ライトの孤独な戦い
ライトの一人の戦いが始まる。。。

それにしても靖子にゃんの最後の脚本は、
いつも驚きの展開になりますよね。

そして最後はスッキリするENDへ。

だから今回も、残りの4人がきっと駆け付けると思ってます。
ご都合主義バンザイですね。


☆次回予告☆
皇帝ゼットの闇の力を使って戦うライト。
しかし、勝利のイマジネーションが見えない模様。

まあ、皇帝の闇を使うだけでは一生勝てない気がしますよ。