仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
パラドとブラック社長の会話。
ブラック社長を攻撃したパラドによく来れたなと言い放ちます。
パラドの言葉
出ました!!俺のエム発言!!!
これは薄い本が熱くなるのでは!?( ̄▽ ̄)



その一方でタイガとニコちゃんはデート中!?
いつもの夫婦漫才
実はタイガはお化けが苦手という事が分かりました。
ここの夫婦漫才は本当に好きですわ~。

そんなデート中に一人のゲーム病患者に遭遇!!!

その患者は好きな女の子にデートを誘われたのに絶叫マシーンが苦手なことによるストレスで発症!!
・・・なるほど、彼はリア充だったのか(´・ω・`)

そんな状況を聞いたポッピーピポパポが克服させるため絶叫マシンめぐりへ!!
男らしくいこう
・・・まあイマイチ成果出ませんでしたけどね(´・ω・`)
それにしても富士急とのタイアップ。天気も綺麗で大成功ですね。

ゲーム病を発生した患者の治療にエムとヒイロ先生が挑みます。
ただ、エムは自分がゲーム病と分かったことで、恐怖で変身が出来なくなってしまった( ノД`)シクシク…

一人戦うヒイロ先生も・・・協力なタドルファンタジーの力を使いこなせない。。。
ヒイロ先生倒れる
そのレベル50のガシャットはタイガの元へ。。。

タイガがレベル50へ挑戦です。
艦これ感ある
う~ん格好悪いな~(´・ω・`)

でも動くと格好良い
でも動くと意外と格好良いかも!?

そして恐怖で変身できないエムへいつもの口調を・・・
変身できなエムにアドバイス
タイガらしく悪態突いてますが、タイガらしくエムを励ましてます。
おかげでエムも再び変身できるように!!

そしてスナイプレベル50の決め技です!!
スナイプレベル50決め技

一斉射撃です。
一斉発射
衝撃で後ろにスナイプが下がる演出はいいですね( ̄▽ ̄)

あの前髪と銃撃で戦うガンダム。。。ヘビーアームズを思い出しました。

仮面ライダースナイプのレベル50。
予告では不安でしたけど、なかなか格好良かったです。

最後にまたボロボロになって帰宅したブラック社長。
無限の可能性
なぜブラック社長はデンジャラスゾンビに固執するのか?

それはデンジャラスゾンビがレベル10だけどX(エックス)であること。。。
つまりレベルは未知数であること。。。

ん!?それってエムのマイティブラザーズもXだね。。。
ということはさらに未知数なことがあるということですか!?


☆次回予告☆
ブラック社長の父上再び!!
ブラック社長回
おまえ神になるのか!?

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ