仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
どうやら今週と次週はブラック社長祭りみたいです( ̄▽ ̄)

ブラック社長の事件を追っている刑事さんがゲーム病で倒れました。
治療のため刑事さんが追っていた事件は、キリヤがかつて調査していた事件に繋がります。

エムは話を聞きにブラック社長の父親の所へ・・・
発見2000年問題1
そっか!?16年前ということは2000年になるのか!?
ここで久しぶりに聞いた2000年問題が出てきましたね。。。


でも、16年前の出来事のためこうなりますね。
発見2000年問題2
私も学生だったので詳しくは知らないけど、もう知らない世代になっているのか・・・しみじみ( ノД`)シクシク… 


どうやらバグスターウイルスは2000年問題の時に発見されたそうです。
発見2000年問題3
この件を父親に擦り付けて、自分はゲームを作ることに没頭するブラック社長。。。

とにかくブラック社長がろくでもないことは分かった!!

そんなブラック社長は、エムを執拗に狙います。
自分が仮面ライダーとしてエムを推薦したのにね(´・ω・`)
近いダブル変身
このダブル変身の距離が近い・・・

ブラック社長の作る仮面ライダークロニクルというゲーム。
仮面ライダークロニクル
一般人が仮面ライダーとなり生き残りをかけたサバイバルゲーム。
つまり命を懸けてゲームをすることになるのです。

ゲームで命懸けないといけないなんて・・・恐ろしいことですね(´・ω・`)

そんなブラック社長は行動も奇妙でスタイリッシュです。
不思議な踊り
不思議な踊りを披露しますしwww

社長の美脚
長い脚を有効に使ったキックを披露!!

そして踏みつけ
そしてエムを踏みつける!?

ブラック社長は天才的な力をいよいよ習得できたのか!?
それは来週にわかりそうです。

他のライダー達と言えば・・・
エムは真相に近づこうとし、
ヒイロ先生はエムに恒例の壁ドン!!もはやスキンシップなんでしょうね(*´▽`*)

そしてタイガは、恒例のニコちゃんとイチャイチャ( ̄▽ ̄)
今週もイチャコラ

仲良くガシャットを開発してほしいと大金を積んで頼みに来ました。
依頼の腹パン
腹パンしながら頼むニコちゃん。

この腹パンされているのはバガモンのおじさんだ!?
髭がいつの間にか生えているので気が付かなかった(; ・`д・´)

エグゼイドはなかなか面白い展開になってきましたね( ̄▽ ̄)

☆次回予告☆
次回もブラック社長祭り!!
突然の命乞い!?
突然の死に突然の死にたくない宣言!?

アマゾンリスペクト
でも上半身裸で大変身!!
これは仮面ライダーアマゾンリスペクトか!?

これほど1週間が待ち遠しいと思った予告はないよね~( ̄▽ ̄)


☆今週のおまけ☆
今週のゲーム病になった刑事さんを演じたのは・・・
何気にライダー俳優
諏訪太郎さん。

実は数々の平成仮面ライダーシリーズに出演している御方なのです。
ついにエグゼイドにも出演。。。

本当に素晴らしい名脇役さんですね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ