仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
もうブラック社長が面白すぎてたまりませんね(´・ω・`)
今回も画像多めになりそうです。。。

遂にブラック社長のところに衛生省のガサ入れです。
ガサ入れ始まる
あんなに余裕ぶってたのに焦りすぎなブラック社長なのが面白いですね( ̄▽ ̄)

そんな絶体絶命の中で、ブラック社長がゲーム病を発症です。




あれだけ余裕ぶってた社長がゲーム病を発症しただけで、
ここまで弱々しくなるのだろうか(´・ω・`)裏が絶対あるようにしか見えないですね。
小物感半端ない社長
エムはブラック社長を助けると宣言!!
ヒイロ先生もこの主張を後押しします。

ヒイロ先生は いつものエムに対してのツンデレ発動ですね( ̄▽ ̄)

CR預かりになった社長はエムに対して過去を語ります。

当時少年だけど早くもゲーム作りに関わっていたブラック社長。
自分を天才と思っていたらしいのですが、少年エムが送ったゲームのアイデア。

これが面白くて天才さを見せつけられたらしい。。。
エムに嫉妬
そんな社長は、エムに対して嫉妬からゲーム病ウイルスを添付したゲームを贈りました。
すべては社長によって仕組まれてたんですね( ノД`)シクシク…

ブラック社長が昔からゲスだったことが分かったころ。。。
他の仮面ライダーは何をしているかというと・・・

ヒイロ先生はキリヤの私物を調べて、画期的なプログラムを発見!!

タイガとニコちゃんは・・・
いよいよ完成
頼んでたガシャットを受け取ってました。
またイチャイチャしている(´・ω・`)・・・でもこの距離感は仲が良い感じでいいですね。

開発されたゲームは・・・
御成のゲーム
坊主がゾンビを成仏するゲーム!?
そっか前作の御成が主人公のゲームですね( ̄▽ ̄)

これを受けてタイガ&ニコちゃんの反応。。。
仲良いリアクション
二人していい表情してますね(≧▽≦)

このゲームどうすんだって時に、ヒイロ先生登場。
キリヤのプログラムをこのガシャットに移植するそうです。
それをタイガが使うと宣言!!

でもエラーになって使えなかったね( ノД`)シクシク…
坊主になったスナイプ見たかったですね。。。

エムはブラック社長のバグスターを倒すことに成功!!
いい笑顔
この素敵な笑顔と共に、ブラック社長のターンが始まるよ!!

自らウイルス注入
実は自らゲーム病ウイルスを注入してピンチを乗り切ろうとしたみたいです。
あの一連の行動はやっぱり裏があって、演技だったのか~納得(´・ω・`)

脱ぎ始めた
まずはボロボロの服を脱ぎだした!!
結構いい体だぞ!!

脇ツルツルだよ
なんとブラック社長に腋毛がないことが判明!!
お手入れしているのかな(´・ω・`)

いい傾き加減
いいシャフ度してますね~(*´▽`*)

裸で変身
そして高笑いと共に変身!!

姿は同じゲンムでも力は格段に上がっている!?
増殖能力取得
増殖する能力!!
キモイけど強力でした。。。
エムのドライバーを腐食させる行動に・・・これでエムは変身できない( ノД`)シクシク…

イメチェン社長
そしてオールバックにイメチェンして再びゲンムコーポレーションへ。。。

ブラック企業
タイガが言ってましたが、これぞブラック社長が作ったブラック企業ができました。
どす黒いオーラが漂ってますね。。。

もはや仮面ライダーエグゼイドにて一番面白いキャラが社長になるとは思わなっかったけど、
快進撃は次週以降も続くのでしょうか。。。

☆次回予告☆
マックス大変身!!!
マックス大変身
最高にダサいヤツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうなるブラック社長 〇( ・`ω・´)。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ