仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
今回は超特濃な回でしたね・・・盛り沢山でした。。。

キーとなっているリプログラミング。。。
ヒイロ先生が調べるとどうやらキリヤはエムなら使えるのではと思っていたことが判明しました。

ブラック社長はもはや天下を取った感じでやりたい放題です。

それを止めるため再びエムが立ち上がります。
キリヤの形見
そういえば前回でドライバーを腐敗させられたんですが・・・
エムが持っていたドライバーはキリヤのドライバー!!

こういうベタだけど熱い展開は燃えますね( ̄▽ ̄)


だけどリプログラミングのガシャットですが、いくらエムでもなかなか起動しない。。。
焦るエムにヒイロ先生がアドバイスをします。

しかも、今まで研修医って呼んでたのに・・・エムと名前呼び!?
これまた熱いですね(≧▽≦)

キリヤの思いとか、ヒイロ先生の言葉でエムも覚醒!!
完成したガシャット
ガシャットも生まれ変わります。ちっこいエグゼイドが顔を出した!?

グランゾート合体
でっかい顔が昔のロボットアニメのグランゾートを思い出しますね~♪
合体して・・・
ダサいけど・・・
 うむ!!やっぱりダサいな(; ・`д・´)

最強じゃん
レベルは遂に99へ!!これにはニコちゃんもビックリだ!!

いくらなんでもレベル99には社長もかなわないみたいです。。。
社長ぶっ飛ばす
壁ドンされちゃった( ノД`)シクシク…

ここでリプログラミングの力のすごさが分かり始めました。
遂に社長をゾンビじゃなくしてライフゲージを回復させて改めて0へ。。。

ただエムは止めを刺さなかったですね。
自分は医者なので命は奪わないと・・・これは医者であり仮面ライダーであるエグゼイドらしい言葉です。

社長は隙を見つけて逃亡。。。
今日も顔芸絶好調
自分は神だと言い放った( ノД`)シクシク…神は仮面ライダー鎧武のコウタさんみたいなのを言うのだよ。

神である社長はその後どうしたかというと。。。
バグスターを探せ1
バグスターを探せ2
ゲーム病患者を求める頭おかしい人になっちゃった( ノД`)シクシク…

ここら辺の演技はもう何言ってるのかわからないけど、狂気じみてていい演技ですね(≧▽≦)

ウイルスまき散らす社長にエムが再びレベル99で立ち向かいます。
マックスライダーキック
レベル99はダサいけど動くとそんなに悪くない感じです。
ライダーキックも迫力ありますね。

適合者剥奪
そしてここでリプログラミングの脅威発動!!
遂に社長から仮面ライダーの適合資格を書き換えちゃった( ノД`)シクシク…

変身できなくなった社長。。。遂に観念かと思ったら、パラドが助けに来ましたね。
パラドの腹パン
だけど、パラドが社長に腹パンした!?
何かかけられる
さらにバグスターウイルスをまき散らす。。。
遂に社長の本当の命乞いが始まった( ノД`)シクシク…

社長の最後
社長遂に散る!?ゲームオーバーです( ノД`)シクシク…

本当にいいキャラになったので、この退場は悲しいですね( ノД`)シクシク…
あと半分近くあるので・・・これは社長ロスになりそうです。
お疲れ様でした。。。

☆次回予告☆
次回はキュウレンジャーとのコラボ回です。
でも・・・
グラファイト復活
グラファイトの復活とか!?ポッピーの不穏な動きとか!?
ただのコラボ回じゃなさそうですね(; ・`д・´)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ