宇宙戦隊キュウレンジャー
今週の感想は・・・
惑星トキでトケイキュータマを確保!!
そのためには12個のネジを回さないといけない(´・ω・`)

おや今のキュウレンジャーは丁度12人ですね!!
なんとご都合主義ですが、12人それぞれが過去のトラウマや過去の未練に立ち向かいます。
小太郎の試練
小太郎には・・・母親が登場!!
これは・・・小太郎には厳しい試練になりそうですね(´・ω・`)


スティンガーには声のないスコルピオ兄さんが登場!!
チャンプにはアントン博士と・・・厳しめの試練もありますが、
ラプターは妄想
ラプターちゃんは4人からの猛アタックでした( ̄▽ ̄)
でもこれってラプターちゃんの妄想が入っているよね(´・ω・`)
全部断る
全部断れたのか!?
やるなラプターちゃん( ̄▽ ̄)

 ナーガには・・・
ナーガ悲しい
何も出なったみたいです(´・ω・`)
心がないことを気にしてますね。。。
これは次回の伏線となるみたいですね。。。

一方でスパーダのところには、マーダッコが登場!!
マーダッコ復活1
再生怪人らしく歴代のマーダッコが登場してきましたね( ̄▽ ̄)

さらに本人も復活してたみたいで・・・
マーダッコ復活2
なんかオタク属性が付いた面倒くさいマーダッコが登場!!
タコのフルコース
本当にお腹いっぱいになりそうなマーダッコのタコのフルコースでした。
今回の萌え萌えマーダッコは1回限りだったみたいですね(´・ω・`)

小太郎の件はまだ片付かないけど、フクショーグンを倒しますぞ!!
遂に12人変身
初めての12人同時変身!!
もうこれが人数的にも絵的にも限界ですかね( ̄▽ ̄)
もはや数の暴力にしか見えないですね。。。

巨大戦も12人揃ってのキュータマジン初戦闘!!
チーム分け
どうやらチーム分けされているみたいですね。
胴体のラッキーは一人チームみたいですけど(´・ω・`)

見事にフクショーグンの一人を倒しました。
やっぱり12人多い
う~ん。12分割のグッドラックも凄いもんですね!!

最後に小太郎の試練の決着へ・・・
別れ
小太郎は先に進めることに決めました( ノД`)シクシク…
こういう経験を経てまた一つ成長していくのですね。。。

最後に残りのフクショーグンが動き出しました。
かなり手強そうな感じです。

☆次回予告☆
ナーガが闇落ちしてしまった!?
ナーガ闇堕ちる
なんか闇落ちスタイルが似合いますね(*´ω`)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ