仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
前回でゲムデウスを取り込んだ真・社長!!
ゲムデウスウイルスを再び活性化させるなどまたまた事態を最悪へ。。。
クロノスもパワーアップ
形態もクロノスから変わりましたね( ̄▽ ̄)
眼も充血されましたwww


ゲムデウスクロノスの狙いはニコちゃん。
唯一勝ち上がってきたプレイヤーであるニコちゃんを倒すことで、
仮面ライダークロニクルをやり直す狙いみたいです。

ゲムデウスクロノスがライダー達が立ち入れないゲームエリアへニコちゃんを連れ去りました。

絶望状況なのですが・・・やはりこの男は諦めない。
ニコちゃんのために
ニコちゃんを助けるために仮面ライダークロノスに変身する決意を固めます。
この光医者の主人公ぷりが格好良かったですね( ̄▽ ̄)

今まで一人で抱え込んできたタイガ。。。
最初から言葉はきつかったけど、ずっとぶれなかった態度でしたね。

5年間ゲームウイルスと戦い続けた男であるタイガ。
遂に仮面ライダークロノスに変身します。
クロノスへ変身
クロノスになったからにはゲムデウスクロノスとも互角・・・
かと思いましたが、やはりクロノスを使い続けた真・社長。
クロノス同士の決め技1
クロノス同士の決め技対決!!!
クロノス同士の決め技2
回し蹴りのぶつかり合いが格好良いですね( ̄▽ ̄)
やはりゲムデウスクロノスに軍配が上がりました( ノД`)シクシク…

タイガが変身解けて絶対絶命の時に・・・現れる二人の医師。
プレイヤーしか入れないゲームエリアにどう入ったのか!?
神業炸裂
それは神業でしたwww
神のチートコードは後編で( ̄▽ ̄)

今まで自己犠牲で戦ってきたタイガに、
自分の命も生き残ってこそ医者だというエムとヒイロ先生。
ここでこのチームワークは感動ものです( ノД`)シクシク…

タイガが白衣を着るシーンが出てきます。
白衣を着る光医者
実は台本に書いてなかったみたいですね。
現場で決めたこういうシーンは嫌いじゃないわ!!

兎にも角にも揃った3人の仮面ライダー達。
再び揃うライダー達
3人の同時変身!!!
これなら負ける気はしないですね( ̄▽ ̄)

ライダー3人決め技
これまた3人の決め技!!
零距離攻撃
エグゼイドとブレイブの攻撃の後にスナイプの零距離射撃!!
最高にしびれた3人の決め技でしたね( ̄▽ ̄)

これで倒されたと思ったゲムデウスクロノスですが・・・
ラスボスのパワーアップ1
更にゲムデウスウイルスが悪化してしまう事態に!?
ラスボスのパワーアップ2
ラスボスのパワーアップ3
さらにドラクエとかファイナルファンタジーではお馴染みのラスボスの第2形態へ!!
第二形態へ
巨大化しちゃいますか!?
ただ、特撮世界では巨大化=死亡フラグですけどね( ̄▽ ̄)

今回はタイガが格好良かったですね。
ゲムデウスクロノスを倒してニコちゃんと末永く爆発するといいよ(≧▽≦)


☆次回予告☆
次回は最終決戦でしょうね。
最終決戦
そして・・・
やっぱりレベル1
もはや忘れかけているレベル1も登場するよ!!
楽しみですね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ