仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
今回も神のおかげで後編スタート!!

冒頭から絶好調過ぎるクロト神!!
いきなりクロト神
どうしてもこの牢獄から出たいらしい( ̄▽ ̄)
エムたちが全然取り合ってくれないみたいですね。。。


ただ、ゲムデウスクロノスがウイルスを活性化して、
ニコちゃんをライダー達が入れないゲームエリアに連れていかれた時に・・・

またしても神の力を借りないといけないことに。。。
 神のチートコード1
神のチートコード2
まさかゲームの開発者がチートコード作るとか前代未聞なんですがwww
それでも開発に5分でよいって・・・やはりあんたは神ですわ。

ほらやはり神が絶好調状態です。。。
ヘブン神1
ヘブン神2
牢獄から出すことが条件だったので、外に出られました。
そこから調子に乗りまくっているクロト神の画像を連発で行きますよd(≧▽≦)b
神の変顔1
神の変顔2
神の変顔3
最後は瀕死のキリヤに怒られたけどね(笑)
クロト神の顔芸がたくさん拝めた回でした( ̄▽ ̄)

いよいよ最終決戦なので、ギャグ控えめかな?
いやいや社長なら、クロト神なら最後までやってくれるでしょう。。。

☆今週のおまけ☆
プレゼント告知でも相変わらず神っているのだ。
プレゼントも神1
プレゼントも神2
今週はクロト神のいろいろな変顔が見れましたね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ