仮面ライダ―エグゼイド

今回も前編後編で感想をお送りしますよ(≧▽≦)

今週のエグゼイドの感想
ゲムデウスクロノスのウイルスが蔓延中!!
感染しちゃうとあの雑魚敵になってしまう!?

あのキリヤも変わってしまいました( ノД`)シクシク…

そんな大ピンチの中、ポッピーが立ち上がります。
ポッピーが犠牲に
ゲムデウスのワクチンであるドクターマイティXXを使って、
みんなのウイルスを消してまう目的みたいです。。。

ただし・・・ポッピーを犠牲にして( ノД`)シクシク…



 ポッピーが消える時にエム達にメッセージを残すのですが・・・
命と笑顔を守るみんなのドクターに
これが泣ける( ノД`)シクシク…

エムには「命と笑顔を守るみんなのドクターになって」と・・・
ポッピーはみんなのマスコットだったけど、みんなのママンだったんだね( ノД`)シクシク…

ゲムデウスクロノスのウイルスが沈静化しても、今だゲムデウスクロノスの第2形態は健在です。
第2形態強し
タドルレガシーたちも歯が立たないくらい強敵です。。。

そこにエム登場!!
エムがハイパームテキに変身するかと思ったけど、変身したのは・・・
挑むレベル1
エグゼイドのレベル1!?
なんか久しぶりにお姿拝見しましたね( ノД`)シクシク…

そこですかさずツッコミが入ります。
それはおまいう
まさかこの二人から言われるとは・・・
まさしくおまいうですね。
特にヒイロ先生はレベル差厳しい時代があったじゃないですか。。。

でも、これはポッピーが最初に教えてくれたことを守ったからでした。
バグスターを人間から切り離す役目はレベル1の仕事。。。

ということでゲムデウスを真・社長から切り離す切除手術スタートです。
みんなもレベル1
この終盤でレベル1が勢揃いする展開なんて・・・激熱ですね(≧▽≦)

ということで狩るぜ!!ゲムデウスクロノスの第2形態!!
レベル1でモンハンやろうぜ
このレベル1のアクションが格好良すぎました!!
レベル1のアクションは気に入ってたけど、こんなにたっぷり見れたのはうれしいです。

そして5人のライダー達のライダーキック!!!
レベル1の5人ライダーキック
レベル1でライダーキックがこんなに格好良くなるなんて思ってなかったよd(≧▽≦)b

見事にゲムデウスを切り離すことに成功!!!

そして・・・切り離したゲムデウスをパラドが、
ドクターマイティXXを使って一緒に道ずれに( ノД`)シクシク…
パラド消える
笑顔で消えて行ってしまいました。。。
あれだけ消えるのを怖がってたパラドが・・・これまた泣けますよ( ノД`)シクシク…

またいつもの様にボコボコにされたけど、
パラドが消滅したからエムが変身できなくなったことを知って勝利を確信したのか・・・
そしてこの笑顔である
この笑顔である
本当にしつこいクロノスを前にハイパームテキを失ったエム達が戦えるのか!?
次回はいよいよ最終回です。

☆次回予告☆
さみしいけど最終回です。
いよいよ最終回
予告でエムが変身能力を取り戻しているのはお約束ですが・・
このシルエットはレベル2!?

これは熱い最終回になりそうです。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ