仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
後編はお馴染みクロト神のまとめですよ!!

☆今週のクロト神☆
冒頭の戦闘でなぜかゲンムレベル0の姿になっていますね。
唐突なゲンムレベル0
そのゲンムを赤と青のあいつな通り魔に襲われてしまいました!!



その通り魔の正体は・・・
赤と青いあいつ
次の仮面ライダーである
仮面ライダービルド!!

まさか最終回ではなくその一つ前に姿を現してきましたね。
執拗にクロト神を狙ってきます。

フォームチェンジ披露
新フォームもお披露目!?
撃破されるクロト神
まさかゲンムを撃破しちゃいました。。。
いくらクロト神がライフを他に持っていると言っても・・・ひどい所業ですね( ノД`)シクシク…

しかもコンティニュー芸の後のやり取りから・・・
人違い1
人違い2
人違い3
人違い4
間違えちゃったじゃねぇよ!!

なんともビルドの強引な登場でしたね( ̄▽ ̄)
今上映中の映画もビルドの登場は評判悪いし・・・

次回のライダーであるビルドの印象がかなり悪い中でのスタートになりそうですね(´・ω・`)


ポッピーとクロト神のお別れのシーン。
神とママのお別れ
このポッピーの話し方が母親感ありましたね。
クロト神の母親のバグスター。。。かなりいいシーンでした。

お次は、ゲムデウスクロノスの第2形態攻略戦!!
クロト神空へ1
レベル1が吹っ飛ばされました(笑)

クロト神空へ2
クロト神空へ3
ものすごく高く飛ばされたので、ギャグらしくお星さまになるのかと思ったら、
ライダーキックで生還しましたね( ̄▽ ̄)

最後にキリヤとクロト神のやり取り。
チョロインな神1
チョロインな神2
この二人の仲良いのか、悪いのか微妙な感じがいいですね。
素晴らしいコンビです。

次回の最終回にクロト神の変身が見えなかったけど・・・
最後だしやってくれるよね!!クロト神よ!!

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ