仮面ライダ―エグゼイド

遂に最終回・・・最後まで面白かったのでロスになりそうですね(´・ω・`)

今週のエグゼイドの感想
ドヤ顔クロノスと戦いが始まる!!
最終決戦スタート
変身能力を無くしたエムは見守り残りの4人のライダーが戦っている。。。
この場面はあるある大事典でも密着取材してた場面ですね( ̄▽ ̄)


4人のライダーでは歯が立たない状況。。。
もはや親子じゃねぇ
荒ぶるクロト神ですが・・・もはや親子って関係でもないな(´・ω・`)
クロト神の残り2へ
クロト神もライフを使いました( ノД`)シクシク…残り2ですね。。。

 さらにエムも生身でクロノスへ殴り掛かります。
生身で戦う

しかし、吹っ飛ばされしまいますね。。。クロノスは追撃でポーズを使用してきました。
クロノスのポーズ

時が止まる中で、エムに異変が!?
時の入門完了
パラドの力が残ってたのか!?
ポーズ中でも動けるようになって・・・
ベルト破壊
クロノスのベルトを破壊しました!!
まさかのエムが時を止める世界に入門しちゃいましたね( ̄▽ ̄)

ポーズを解除さらに4人のライダーが同時変身!!
四人同時変身
ちなみにクロト神が居ないのは、コンティニュー待機中だったみたいです( ̄▽ ̄)

久しぶりのキリヤバイク
最近はめっきり出番も減ったレベル2で戦います。
キリヤのバイクも久しぶりですね( ̄▽ ̄)

どうやらパラドのお陰でクロノスのレベルが抑制されているみたいです。
だからレベル2でも対抗できるんですね。

さらにコンティニュー芸待機中だったゲンムも再登場!!
時間差コンティニュー1
時間差コンティニュー2
時間差コンティニュー3
まさかの時間差コンティニュー芸を最後に披露するとは!?
やっぱりこの男は神ですね(≧▽≦)

レベル2の決め技
さらにクロノスとエグゼイドの決め技対決!!

キックで激突
キックのぶつかり合いとかかなり熱い展開でしたね( ̄▽ ̄)

遂にクロノス撃破!!
いよいよ捕まって罪を償うのかと思いましたが・・・
ガシャット直刺し
ガシャットを直刺しして散って行きました( ノД`)シクシク…

あれだけしつこかった正宗社長もいよいよ最後の時を迎えましたね。
かなりしつこいヤツだったけど、悪役としてはなかなかの魅力ある存在でした。

それでは後日談は後編で感想を書きますねd(≧▽≦)b

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ