仮面ライダ―エグゼイド

今週のエグゼイドの感想
戦いも終わり衛生省とエムは事実を発表!!
戦いを終えたみんなはそれぞれの生活へ。。。

クロト神は再び幽閉されることに。
神は幽閉
でも・・・何か企んでますね( ̄▽ ̄)


 ヒイロ先生はいつか小姫ちゃんが再び目の前に現れることを夢見て・・・
涙はノーサンキュー
あれだけ辛く葛藤して涙流しましたからね( ノД`)シクシク…

また再び研修生に教えているみたいです。
シュークリーム指導
シュークリームを綺麗に切ることも修行なのですよ(≧▽≦)

いつか小姫ちゃんを
また小姫ちゃんと会える時が来るといいですね。

タイガはゲーム病専門医として再び認可してもらえることに!!
闇医者から光医者へ
これで闇医者から光医者へ正式になれました( ノД`)シクシク…

ニコちゃんJKへ
ニコちゃんはJK生活へ。。。
そして大株主になったみたいです。あのやべー会社のですよ(≧▽≦)

そしてニコちゃん高校卒業と共にタイガの病院へ押しかけてきました。
ニコちゃん永久就職へ
もうこの二人は末永く爆発して過ごすといいさ(--〆)
ニコちゃん永久就職おめでとう!!

キリヤはまだ死ぬわけにはいかないのです。
キリヤはまだ死ねない
これからはCRの一員として、ゲンムコーポレーションと提供していくみたいです。

そのゲンムコーポレーションの新社長は・・・
バガモン社長
あのバガモンのツクルさんでした。
この二人で今後の発展はよくなりそうですね。

最後にやっぱりこの男ですよ。
クロト神!!
神の復元
何か完璧に復元したみたいです。。。
それは何かというと母ちゃんのポッピーを復元!!
神が生み出す
クロト神が培養してポッピーを生み出したみたいですよ。
つまり、ポッピーの母ちゃんになっちゃった!?

そして久しぶりにこのセリフですよ( ̄▽ ̄)
神調子に乗ると2
神調子に乗ると3
神調子に乗ると1
神調子に乗ると4
調子に乗ってたらポッピーに吸い込まれてしまいました(笑)

ということでパラドもエムの中にいたみたいです。
パラドも復活
これで消えた二人も元通りで映画に繋がるみたいですね( ̄▽ ̄)

ともかく比較的ハッピーエンドで終われたのではないでしょうか?
仮面ライダーエグゼイド。

☆総括☆
仮面ライダーのデザインがヤバすぎてどうなるかと思いましたが、
デザインが悪いと脚本が良いという法則発動で久しぶりにどっぷりハマったライダーとなりました。

最初は展開もいまいちでしたけど、回を重ねていくことで、
どんどん面白くなって毎回引きのすごさに作品に引き込まれていきました。

主人公エムも良かったし、他のキャラクターも魅力的でよかったです。
中でもゲンムの社長がまさかここまでのキャラになって、
終いには神になりました。

ここまでのネタキャラになるとは思ってもなかったですよ(≧▽≦)
脚本描いた高橋さんの作品をまたライダーでみたいですね。
本当に1年ありがとうございました。

☆重大発表☆
最後に重大発表が・・・
忘れるものか1
忘れるものか2
忘れるものか3
忘れるわけないから!!
こんだけ爪痕残したキャラだし、すべての元凶だけど超有能な神を。。。

ということで一気にVシネ3本発表です。
Vシネ1
Vシネ2
Vシネ3
個人的にはブレイブで小姫ちゃんの件が解決するのか気になるし、
やっぱりゲンムVSレーザーも気になりますね。

☆次回予告☆
次回は新ライダーのビルドが始まります。
主人公はセントくん
主人公は天才学者のセントくんですか( ̄▽ ̄)

次回よりビルド
次回のライダーも楽しませてくださいね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ