宇宙戦隊キュウレンジャー

勇者ヨシヒコ感あるコスプレ回かと思ったら、実は熱い回だった。


今週の感想は・・・
暴走したチャンプがメカマーダッコに連れ去られました。
チャンプ回収
チャンプそっくりロボも一緒にいるとは。。。


その原因はこの方だ!!
悪いアントン博士
アントン博士!?死んだはずでは・・・
どうやらアントン博士は分裂してたみたいですね。
こちらは悪い方。

チャンプの記憶にあるのはいい方のアントン博士。
良いアントン博士
スティンガーの兄貴であるスコルピオ兄さんに殺されたのもこっちでしたか。。。
悪い方のアントン博士は、ずっと前からダークマターに仕えていたみたいです。

キュウレンジャーに変身しようとしても謎の力で変身できず!?
代わりにファンタジー色が強い恰好へ。。。
勇者ヨシヒコ感
ドラクエ感ある格好ですね。
スパーダの戦士風の格好。腹筋がなかなかしまっている!!

スティンガー歌う
スティンガーは道化師。
かなり面白いことになっている!!

ラッキーは女装の魔法使い。
 ラッキーの選択肢

魔法も選択可能!!
キタコレとかグラッツェの魔法も見たかったぞ( ̄▽ ̄)

という4人のパーティーの目的は・・・黒牛姫を助けること。
黒牛姫の破壊力
ってチャンプじゃねぇか!!
かなりキツイ絵面ですね( ̄▽ ̄)

この黒牛姫を救うのは勇者小太郎でなく、道化師のスティンガーでした。
俺の歌を聞け!!1
相棒として熱い思いを歌にして届けるぜ!!
「俺の歌を聞け!!」

俺の歌を聞け!!2
スティンガーの中の人は歌手だから歌もうまいね( ̄▽ ̄)
熱い思いがちゃんとチャンプに届きました。

メカマーダッコは倒し損ねたけど、
新しいキュータマも手に入れて、大勝利ですね。
みんなで猪木
最後はいつものチャンプに締めてもらいましょう!!

ギャグ回だと思ってたけど、意外に熱い展開もあって面白い回でした( ̄▽ ̄)

☆次回予告☆
キュウレンジャーは9人以上いるから何かスポーツやるだろうと思ったけど・・・
次回やきう回!!
やきう回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ