仮面ライダービルド

OPで映画のネタバレが始まりましたね~(≧▽≦)

今週の感想は・・・
前回の鍋島の電話からセントくんの様子がおかしい・・・
引きこもったり、マスターに対して何か変です。
マスターへの態度がおかしい
そして最初のビルドの変身した頃を思い出したり・・・
やっぱりいくらセントくんでも最初はいろいろ戸惑っていたんですね~(´・ω・`)


そして氷室さんは会長さんから新しいパートナーと手を結んだと言われました。

氷室さん は焦っているのかスタークにパンドラボックスの場所を聞き出そうとします。
ただ、実は会長と手を結んだのは実はブラッドスタークみたいです。
そういうシステム
さらにナイトローグやブラッドスターク達は成長しないみたいですね。
仮面ライダー達は成長していくみたいです。

迂闊に政府が手を出せない場所へ。。。
ということで、仮面ライダー達に動いてもらうことになりました。

罠でしょうけど、あえて乗り込むしかない!!
ということで女性記者さんに話を聞きます。
やっぱり有能スギ
しかしこの人は有能すぎますね。セキュリティ対策バッチリでした。
やっぱり有能過ぎなので、まだ何か隠してそうな気がしてきましたね。この女性記者さん。

いろいろ情報も入ったので乗り込むセントくんとリュウガ。
初ダブル変身
ここで二人が初めてのダブル変身へ!!
やっぱりダブル変身ってどの仮面ライダーでもテンション上がりますね( ̄▽ ̄)

乗り込んだ先ににブラッドスタークが待ち構えてましたね。
さらにビルドの各フォームの特色を知っているスタークに大苦戦!?

ということで知らないフォームなら勝機あり!!
美空ちゃんが作ったばかりの20個目のボトルで勝負です。
オクトパスライト
その名もオクトパスライト!!
なんかデザインはまあノーコメント。。。

何気に重要な事実が分かったのですが・・・
ボトルは20個らしい。これで打ち止め!?
もうスマッシュは出てこないのだろうか。。。

ビルドとクローズで追い込みます。
二人同時攻撃
連携技で追い詰めて、ブラッドスターク退散。。。
無事にパンドラボックスを持ち帰りました。

帰って寿司パーティー!!
寿司パ開催
資金源はお店のレジのお金・・・これはマスター涙目( ノД`)シクシク…

そのパーティーが一通り終わったころ、パンドラボックスとボトルを持ち出す影が!?
パンドラボックス持ち逃げ
正体はマスターでした。
実はセントくんは鍋島からの情報で、マスターがブラッドスタークだと聞いてたんですね。

マスターは逃走しましたが、やっぱりブラッドスタークはマスターなのか!?
ということはマスタークになってしまうのか!?

少なくとも良くわからないのはマスターの狙いなんですよね。
それだけはさっぱりわからない。

ということで次回にはわかるのでしょうか?
面白い展開が続きますね。

☆次回予告☆
やっぱりマスターが武器もってる!?
マスタークに変身

さらにビルドがパワーアップ!!
強化変身!?
次回は面白くなりそうですね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ