仮面ライダービルド

マスタークが飄々とし過ぎで魅力的だな( ̄▽ ̄)

今週の感想は・・・
前回マスターがパンドラボックスとかボトルを持ち逃げして、セントくん追い掛け中。。。
結局逃げきれなかったマスターがいよいよ蒸血へ!!
やっぱりマスターク
やっぱり変身をみるとマスターってやっぱりブラッドスタークだったんだと実感(´・ω・`)


この軽口も正体分かればマスターらしいと納得。
タコ嫌い
結局、マスターがボトルとパンドラボックスを持って逃走しました。

そのマスターは会長さんのところへ。
その会長さんの夢がわかりましたね。。。
会長の狙い
なんとも恐ろしいものを作ろうとするもんだ((((;゚Д゚))))

ただボトルについてはセントくんが上をいってましたね。
ボトルは偽物
マスターが手にしたボトルはすべて偽物でした。。。
それでも何処か嬉しそうなマスターが印象に残りましたけど。。。

その一方でセントくんはマスターとの対決の準備中。
新しいパワーアップアイテムの制作中です。
リュウガで実験中
万丈リュウガを実験体にしてwww
それにしてもリュウガって頑丈な体してますね( ̄▽ ̄)

ただ美空ちゃんには今回の事はまだ言いだせてないので・・・
ごまかすしかない。

リュウガに美空ちゃんをデートに連れていく指令を与えます。
バナナとプロテインで承諾
まさかの報酬がバナナとプロテインで受けてくれましたwww
やっぱりリュウガの脳筋具合は最高ですね( ̄▽ ̄)

デートはカラオケへ!!
美空ちゃん熱唱
美空ちゃん大熱唱中( ̄▽ ̄)
初めてのカラオケだったみたいです・・・精一杯歌え( ノД`)シクシク…

ここでリュウガのコスプレタイムです。
ちょっと前にオタクファッション。
クローズなのにオープン
ただやっぱりチャック空いてましたね。
君は仮面ライダークローズなのにチャックはオープンなんだな( ̄▽ ̄)

デートはほのぼのしてましたけど、
マスターの第2ラウンド開始!!

ただ、どうしても決意ができないセントくん。
いろいろ思い出して躊躇しちゃうんですよね( ノД`)シクシク…
仮面ライダーごっこ・・・
そんなセントくんにマスターは・・・
セントくんがやって来たことは仮面ライダーごっこと言い放ちました。
全ては美空ちゃんにスマッシュの成分を浄化させてボトルにするため。。。
利用していたと言いましたね。

これに対して熱い言葉で返すセントくん。
初めてセントくんを格好良いと思ったぞ!!

セントくんはビルドの新しい力へ変身!!
スパークリングの力です。
炭酸はじける
はじける炭酸の力!!
それにしても何で炭酸なんでしょうね( ̄▽ ̄)
深く考えちゃダメな気がしますけど。。。

だけどアクションは格好良くなりましたね。
キックもパワーアップ
特にキックが格好良くなりました。
555のクリムゾンスマッシュを思い出させてくれます。

結局、マスターはセントくん達にパンドラボックスを預けたまま。
いつでも取り返せると言ってますけど・・・よくわかりませんね(´・ω・`)

そしてナイトローグの正体が氷室さんだとばらして逃走です。
結局わからない
やっぱりマスターの真意はわからないです。
でも、セントくんやリュウガを成長させたいのはわかるんですけどね( ̄▽ ̄)

☆次回予告☆
次回はセントくん自身の秘密に迫りそうですね。
セントくんの正体

☆今週のおまけ☆
いよいよ映画公開になりましたね。
オーズパートがかなり良いらしいと聞いてますので、見に行きたいですね。

後、春には仮面ライダーアマゾンズの映画化が発表されました。
まさかの映画化にビックリ!?
絶対年齢制限がかかるでしょうけどね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ