仮面ライダービルド

今更ですがOPは「ビート板!ビート板!」って聞こえますね(´・ω・`)

今週の感想は・・・
遂にブラッドスタークの姿じゃなくてマスターがそのままの出番が多くなりましたね。
マスターにいいようにあしらわれている氷室さんが悲しいです( ノД`)シクシク…

そんな氷室さんですが、遂にセントくんやリュウガの前で蒸血しましたね。
さらに最近株を下げているからか、奥の手出してきました。
ナイトローグの奥の手
最初から出しておけばスタークとの戦いでも有利だったんじゃないの(´・ω・`)


結局、ビルドとクローズには逃げられて、パンドラボックスもフェイクだった氷室さん。
家探ししても見つからないし悲しいですね( ノД`)シクシク…

 一方でセントくんはマスターから葛城の研究の新しい情報をもらいました。
キーワードはスクラッシュ!!
キーワードはスクラッシュ

葛城から情報を提示されてました。
これがスクラッシュ
これをまさかの速攻で研究しちゃうセントくん!?
やっぱりただ者じゃないや( ̄▽ ̄)

さらに会長から呼び出しで病院へ
ここで今週のコスプレです。
今日はエグゼイド
白衣と看護士でしたね。
エグゼイドが始まったと思いましたよ( ̄▽ ̄)

これが実は罠でその空きに、スクラッシュの研究成果を早速マスターが取りに来ました。
そこで会ったのは美空ちゃん。

流石に父親であるマスターが何をしているのか疑問だったみたいです。
それでもマスターはコーヒー豆を探していると嘘を突き通す。。。
コーヒー豆

美空ちゃんは話を合わしているように思ったけど・・・
気付いてた
やっぱり気付いてましたね( ノД`)シクシク…
健気なヒロインだな美空ちゃんは。。。

隠れてたアジトをナイトローグに強襲された時も腹パンされちゃうし。。。
美空ちゃん腹パン
美空ちゃんにはもっと幸せになって欲しいものです( ノД`)シクシク…

そうそう強襲されたけど、仮面ライダークローズのライダーキックはやっぱり格好良かった。
キックは素晴らしい

ナイトローグもスプラッシュのキックで倒される。。。
そこにまさかの氷室パパである首相が来た!?
首相にばれた
すべての悪事がばれてしまって、氷室さんは連行されることに・・・

そこでセントくんに向けて、マスターから聞いた正体の事をばらします。
この二人は同一人物?
セントくんが葛城巧だってさ!!

う~ん。知ってた!!

まさか2作連続でカミングアウトを見るとは思わなかったけど( ̄▽ ̄)
ただ、本当にただの同一人物なのか?私はまだ納得できてない感じです。

葛城巧と佐藤太郎が混ざってベストマッチしてたりして!!
まあこれは妄想になっちゃいますね( ̄▽ ̄)

氷室さんことホテルおじさんはこれで退場はさみしいので、
せっかくネタキャラの片鱗が見えてきたので、もっとハッチャケて欲しいですね( ̄▽ ̄)

☆次回予告☆
次回はリュウガと美空ちゃんのセリフが熱かったですね。
兵器のヒーロー
セントくんの明日はどっちだ!!

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ