仮面ライダービルド

今年最後の放送でした。
いい最終回でしたね~(´・ω・`)

今週の感想は・・・
今宵はクリスマスイブ!!
でも話的にハードなんですよね(´・ω・`)
申し訳程度のクリスマス
申し訳程度で冒頭にクリスマスらしく・・・
でも、みんな楽しそうだね( ̄▽ ̄)


前回の氷室玄徳ことホテルおじさんからの告白で、セントくんが葛城であると判明しました。
その答え合わせ的な内容ですね。
佐藤太郎クリスマスイブに散る
やっぱりバイトでやって来た佐藤太郎を殺して葛城に顔をかえたそうです。
マスタークが・・・本当に最近のマスターはゲスな事しかしてないよ(´・ω・`)

佐藤太郎の最後
佐藤太郎の最後の言葉・・・ママーッかよ( ノД`)シクシク…

こうして佐藤太郎を葛城として殺し、葛城を佐藤太郎にして記憶を消したのが・・・
これも私だ
もはやすべての元凶になりつつあるマスタークことマスター。
もうゲスさが半端ないです。

他にも ホテルおじさんの父である東都首相をブスリ。。。
首相倒れる
首相が倒れるだけでホテルおじさんが権力を握るのはおかしいけど・・・
これで借りを返したそうです(´・ω・`)

北都とも繋がっている
さらにマスタークは北都とも繋がってますからね・・・本当に黒いなマスター( ̄▽ ̄)

さてセントくんの正体がわかったことでショックを受けているのは、
セントくんだけではありません。。。
二人の喧嘩
恋人の件も含めてやりきれないのでしょうね。。。
二人で喧嘩です。

愛すべき熱血バカ
実はセントくんが記憶ないから仕方ないと割り切っているようでも、
まだ吹っ切れてない・・・本当に熱血バカだよ万丈リュウガ( ̄▽ ̄)

そんな万丈リュウガの言葉が悩めるセントくんを1話で立ち直らせてくれました。
立ち直り早い!!
やっぱり熱血バカのリュウガに感情移入したくなりますね。

二人の協力技
やっぱり二人はベストマッチ!!
なんだかんだベストパートナーなのです。

今週見てきた映画のラストにあった本編ネタバレがついに今週判明。
仮面ライダーグリス
北都の仮面ライダーである仮面ライダーグリス登場。
中の人は既にニュースでも情報が出てきた仮面ライダーキバに出てた音やんだ。

遂に東都を飛び出した話になってくるのでしょうかね。
話が広がってきた来年の放送楽しみですね。

☆次回予告☆
音やんは次回は出るみたいですね( ̄▽ ̄)
音やんキタ
変わってないな~。

さらに仮面ライダークローズもパワーアップ
クローズ強化!!
もうなんかデザインがすごいことになってきたな(´・ω・`)

そして予告の後に怒涛のネタバレCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
怒涛のネタバレ
この商品展開は仮面ライダーらしいですね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ