宇宙戦隊キュウレンジャー

今週の感想は・・・
今日はクリスマスイブ。恒例のクリスマス回とは違ってシリアス回でしたね。
ドン・アルマゲがツルギと話し合い。
どうやらツルギにドン・アルマゲの正体を見せたかったようです。
ドン・アルマゲの正体
どうもツルギが良く知っている人みたいですね。
浪川さんかな~!?


 一方、ラッキー達は父親であるアスラン王を助けるために戦いです。
ラッキー絶対絶命の時に・・・
その時不思議なことが起こった
その時不思議なことが起こった
ししキュータマの力でアスラン王も正気を取り戻しました。
父が正気に戻る
よっしゃラッキーだな( ̄▽ ̄)

だけどブラックホールを発生させるため・・・アスラン王は犠牲に( ノД`)シクシク…
父の言葉
最後の父の言葉が、よっしゃラッキー。。。
本当に言われたら嫌だけど、キュウレンジャーのラッキーに対してなら感慨深いです。

ラスボスだけど既に何度も倒されているドン・アルマゲ。。。
ドン・アルマゲまたも敗れる
もはや威厳を感じられない( ノД`)シクシク…

さらに今回でお別れになったのは・・・マーダッコ。
スパーダの99の料理
99個のタコ料理ができるスパーダに料理され・・・ませんでしたけど( ̄▽ ̄)
ただ、負けフラグの巨大化を自らやってしまいましたね(´・ω・`)
巨大化はフラグ
もう再生できないのにね~。
マーダッコ、何回も復活してそのたびに性格変わって面白いキャラでしたよ。

ラッキーの父親が亡くなったことで悲しむラッキー。
そんな気分を吹き飛ばそうとクリスマスパーティーを開催!!
メリークリスマス
ここでようやくクリスマス回らしくなりましたね( ̄▽ ̄)
このままいつものあのEDへ突入です。

ハミィちゃん黒い
それにしてもハミィちゃんの黒いサンタ服はなかなか良いものです(≧▽≦)


☆次回予告☆
恒例のお正月回という名の総集編・・・かと思ったけど違うのか!?
次回は正体バレ
ペガさん再登場にドン・アルマゲの正体判明ですかね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ