宇宙戦隊キュウレンジャー

今週の放送含めて後4回・・・クライマックスですね(´・ω・`)

今週の感想は・・・
チキュウにキュウレンジャーが帰還しました。
小太郎と弟の再会
さらに出番のなかった小太郎の弟が久しぶりに登場です。
無事に生きてたな( ノД`)シクシク…


その小太郎の弟に小太郎の兄貴分のスティンガーが・・・
兄貴認定!
兄貴になると言いました。
すっかり兄貴キャラになったね。スティンガー( ̄▽ ̄)

一方でツルギはかつての友だったクエルボと会ってました。
救世主だ!!
すっかり姿を変わってしまって、自分が救世主と言っております。

その一撃でツルギがラッキーの盾になって倒れる・・・
 すぐ脱ぐツルギさん

いいシーンなんだけど・・・なんでツルギはすぐ上半身裸になるのでしょうね(´・ω・`)

だけどこの事でツルギの命が燃え尽きようとしていることが判明。。。

そんな暗いムードの中・・・ラッキーが戦いが終わった後の夢を語ります。
そしてそれぞれみんな夢を語るのですが、
ガルの夢
ガルはやっぱりラッキーと一緒がいいみたいです( ̄▽ ̄)
照れながら言うガルは・・・なんかかわいいですね。。。

みんなの夢を聞いて、ツルギはみんなの夢を守りたいと再び立ち上がる決意をします。
ツルギ・・・やっぱり伝説の男だな( ノД`)シクシク…

後は・・・アントン博士と決着がつきましたね。
アントン博士と決着

アントン博士はなんだかよくわからないキャラになっちゃったな(´・ω・`)
小太郎の辛辣なツッコミ1
小太郎の辛辣なツッコミ2
だから小太郎にバカなの?って言われてしまうのですよ( ノД`)シクシク…

特にチャンプも思い入れないみたいなので・・・あっさり終わりましたね。
ただ、うじきつよしさんの演技はよかったです。

そして次回から始まる最終決戦には全員で出撃!!
クライマックス感出てきましたね( ̄▽ ̄)

☆次回予告☆
いよいよ最終決戦
もうクエルボと戦っている!?


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ