スキマ堂のスキマ

ワンダーフェスティバル、トレジャーフェスタ、キャラホビに参加しているディーラー「スキマ堂」です。

うーん

皆様こんにちはスキマ堂waveです

がっかり・・・・残念で仕方ありません。C3参加もなしになりました。

ココロがベコベコ、要板金修理&フレーム修正レベルです。

ワンフェスお疲れさまでした

ワンフェス参加の皆様お疲れさまでしたー

スキマ堂でお買い上げくださった皆様ありがとうございました。
今回は例年よりは少しは涼しかったかなぁ・・・と思いました、すこーーーしね

今回はじめてマシーネンの展示を経験しました、機会をあたえていただいた事と
それを生み出してくれた横山先生に感謝します。

SF3Dは83年くらいからHJ誌で連載を読んでいて、ずーっと興味はあったけど
ニットーのシュリンクパックのキットは小学生には恐るべき海外キットにみえて「きっと大人の人が
買うすごいプラモなんだ」とよくわからずに納得してて、自分の頭の中でなぜかSF3Dとリンクできませんでした、
それからウン十年、はじめてSF3DのPKAにチャレンジ!先人の方々のかっちょいい作品をネットでみたり、先生のPKAウルトラ7つの誓いを勉強したり(実践できたのは少ないです)子供の時みたいに
わくわくしながら組んでました。

もっとマシーネンのおじさんを上手く塗れるようになるのが今後の課題ですね。

上手い方ばかりなので恐縮ですがまた機会があれば展示会のすみっこにでも(まさにスキマ)お邪魔したいものです。


・・・・ホントはイベント終了後に先生にサインをお願いしたかったのですが親しげな方に割って入るのは失礼すぎるのでやめてしまったのが心残りです。自分はスーパーチキンですね。


次回のイベント参加はトレフェスを予定しています。

キャラホビも参加しますが販売物は一切ありません。すべて不許可でした。
後で供養のために1/144 ドムプラスをUPしようかと思います。

ではでは

ワンフェスの告知になります

ごぶさたしてます、スキマ堂です。
最近は天気も不安定だったりしますが、予報では今週末は何とか保つようで良かったです。

というわけで、今週末に行われるワンダーフェスティバルに参加します。

7月24日(日) ワンダーフェスティバル2016summer
5-02-02 スキマ堂

新作

戦国姫譚MURAMASA-雅-
・本多忠勝 ¥10000


ブレイブウィッチーズ
菅野直枝 ¥8000
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン ¥8000 
 

再販

Fate/GrandOrder
・謎のヒロインX ¥9000
・ジャック・ザ・リッパー ¥9000 

SILENT HILL 4 :THE ROOM
・開かないドア ¥3500 

DSC04927 









地球防衛軍3
・地球防衛軍隊員セット ¥1500 

DSC04910 





新作3点、再販4点の計7点となります。
スキマ堂千葉支店(http://www.geocities.jp/zakibrand/)の方も合わせてご覧頂ければと思います。
当日はよろしくお願いします。



余談ですが、 昨年のワンフェス夏も全く同じ卓番号だったんですよね。
妙な縁もあるモノです。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ