2014年12月04日

2014年12月04日 最終投稿

皆様こんばんは

2008年11月から続けておりましたこのブログですが サロンF2のしっかりとしたブログを旗揚げさせていただきましてそちらに移行させていただくことにいたしました。

今回が最後の投稿になります。 これからは1個人としてではなくサロンF2のブログとしてしっかりと書かせていただきたいと思います。

今僕自身、代理店契約等 自転車関係のお店?になるべく(笑)色々とお取引先や関係先への準備をすすめているところです。 来年はもっと事業者として精進してまいりますので ご指導のほど宜しくお願い致します。

新しいブログもライブドアブログです!

http://blog.livedoor.jp/salon_f2/


レストアガレージ(仮)サロンF2のブログ

コチラになります。2008年から趣味・・・・自転車模型のblog From日本橋をありがとうございました。


引き続きサロンF2のブログにて更新させていただきます。リンクの更新等 関係の皆様ご多忙の中とは思いますが何卒宜しくお願い致します。

ネットショップ  http://nodananoda.shop-pro.jp/

ホームページ  http://nodananoda.lolipop.jp/

ありがとうございました。

2014年12月04日(木)雨

サロンF2店主




sukinanodesu201 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お店[永代] | その他

ユーラシア スポルティフ 完成★


こんばんは!


無事に完成 いたしましたユーラシアです。 詳しくはまた明日にでもUP致します。

DSCF1221





(午前中はこんな感じで組んでいました)

正直  めちゃめちゃ カッコイイです!(笑)

DSCF1223






DSCF1226






ブラケットカバーはカンパの新品です。

DSCF1227






僕はこのロゴが好きですね〜

DSCF1228





近々ネットショップに掲載しようかと思っておりおりますっ!

お問い合わせはコチラから sekiponnanoda@yahoo.co.jp

ではまたっ!

sukinanodesu201 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車 | お店[永代]

2014年12月02日

ユーラシア つづき。

まいど こんばんは!

今日はユーラシアにぴったりなライトの電池式 探検ライトを入手いたしましたので そのご報告です〜

DSCF1213






単一電池式のライトで、結構くたびれている感じがありますが それもそれで車体とよく合っているような感じです。

DSCF1214






明日には組み上げて試運転をしたいところです、、、また近く更新いたします〜

気になる方はメッセージお待ちしております。

sekiponnanoda@yahoo.co.jp

DSCF1215






オマケ フェンダーに穴を開けてリアのリフレクターも取り付けます。

ではでは!

sukinanodesu201 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車 | お店[永代]
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

営業情報
2012年12月26日更新

お店情報

ネットショップ、ヤフオクが基本になります。
どうしてもこの子汚いお家へいらして物色されたい方はメール待っております。

その他、ご質問などはお気軽にお問い合わせください


いつでもお気軽にメールや電話お待ちしております〜

sekiponnanoda@yahoo.co.jpマデ!!

入谷1丁目から引越し、永代一丁目の趣味のサロン
≪サロンF2≫

【店主】

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: