昨日の体重 64.1kg
昨日の歩数 14747歩

カツ丼とハンバーグです。
IMG_20171112_201937

ソースの種類は違いますがコンボです(^^)
日曜は岡山マラソンがあり、スタジアムに
応援に行ってきました。
今回で3回目との事でしたが初めてです。
スタジアムに完走した人々を見ると私も
来年は参加したいな~って思ったり・・・。
刺激を受けて夕方からジョギングに行って
きました。
が、久々だったのか膝痛が発生!
いつもの10kmジョギングは走り切れましたが
こんな感じだとフルどころかハーフでも
難しいと感じました。
日にちもほぼ1週間空いていましたので、
そこからきているのか。
それと夕方のジョギングは足場が見えなく
なり、くぼみがあったりで膝に思わぬ負担が
かかることが分かりました。
また、痛みがひけば今日でもジムで
ジョグングに行ければと思っています。
少しずつジョギングの距離を延ばして
いきたいところです。

ドメインはお名前.com





ダイエット日記ランキングへ