昨日の体重 63.6kg
昨日の歩数 13558歩

コメント及び応援ありがとうございます。
日頃、あまり誰が見ているのかあまり
考えずにだらだらと記事を書いております。
お互いダイエット生活を頑張りましょう。
さて、
写真を撮り忘れましたorz
玄米と、牛肉の煮物、みそ汁、漬け物
だったと思います。
玄米は前に炊いた分を凍結してました。
解凍してもおいしくいただけました。
歩数があるのはジムでジョギングに行って
きている為なので日頃の記事を見られている
方にとっては想像どおりです。
距離も10kmです。
だらだらジョギングですが10kmも走ると
かなりの量の汗をかきます。
帰ってからしっかりと水分をとっています。
そしてジョギングだけでは63kg台がやっと
みたいです。
今度のジムでは久々の筋トレを加えてみよう
と思います。

ドメインはお名前.com





ダイエット日記ランキングへ