昨日の体重 測ってません(-_-;)
昨日の歩数 20177歩

忘年会に行ってきました。
会社の忘年会で写真は撮りませんでした。
しっかり食べて呑んで増加することを
おりこんでのジョギングもしました。
久々に10km以上のジョギングにトライ。
寒かったのですが河川敷で走ってみました。
日頃のジムのペースで10kmは快調に
走れましたが11km到達前に膝痛がでて
それ以降は膝をかばいながら走ったので
ペースも落ちました。
10km走って特に痛みがでなかったので
15km位は行けるだろうと安易に考えすぎて
ました。
膝痛が無くなり次第、ジョギングを再開
しようと思いますがジムでのジョギングは
15kmをめざしつつ膝に違和感が出た段階で
終了をするつもりです。
そのうちハーフまで走れるようにもって
いきたいところです。

ドメインはお名前.com





ダイエット日記ランキングへ