昨日の体重 64.2kg
昨日の歩数 3487歩


納豆・冷や奴・みそ汁
IMG_20171208_002751

で、ここで終われば食生活面では絞っている
と思います。
足りないので餃子です。
IMG_20171208_002727

この分はちょっと遅く帰ったので、家族が
先に食べた後の残りです。
そして全部完食しています。
腹いっぱいです。
このメニューでは野菜がたりないので
風呂上がりに野菜ジュースを飲んでます。
ダイエットは難しい。奥が深い。
食べる量を押さえて運動を増やす。
この1行だけですがこれが深いです。
ジョギングも距離をのばせば膝痛がでたり
するし、絶食というのは無謀です。
ジョギングに関しては距離を少しずつのばす
方向でそのうちハーフやフルができる状態に
もっていきたいです。
先日は10kmを超えてからエネルギーが切れた
のか膝痛が出たのでまずジムで10km以上の
ジョギングにトライをしてみてどこで膝痛が
出るのか様子をみようと思います。

ドメインはお名前.com





ダイエット日記ランキングへ