昨日の体重 64.3kg
昨日の歩数 7522歩

キムチ雑炊です。
sc_201801152055275

先日のキムチ鍋の残りを使っています。
この量で結構、満足しました。
ジムでのジョギングは続けています。
普段は夜に外で走ることはしないので
ジムで頑張っています。
以前、62~63kg台が普通でしたが最近は
64kg台が普通になっています。
体の変化でしょうか。
10km走って膝痛がなくなっているので
下半身が筋肉化しているから?
良い傾向と考えたいです。
ただ、スピードを出すと難しいです。
昨日は5kmちょっとでギブアップしました。
最初の2km走って、後は歩いたり走ったりで
全然10kmは無理だとあきらめました。
以前もこんな事があったのでまだそこまで
体ができてないということで過信でした。
またゆっくりジョギングで少しずつ距離を
のばしていこうと思います。

ドメインはお名前.com





ダイエット日記ランキングへ