郵便ポストの通販

郵便ポストが大好き! さまざまな郵便ポストを紹介していきます!

14 2011,6

アメリカン雑貨のマーキュリー!

こんにちは!

昨日は寒かったですね、、、金曜日まで寒いらしいので、風邪を引かないように気を付けないといけませんね。

さて、今日はリッチボーイさんより、雑貨で有名なマーキュリーの郵便ポストをご紹介いたします!

richboy_mcr051

アメリカン雑貨のマーキュリー!

11 2010,6

置いてあるとちょっぴり怖い郵便ポスト達

こんにちは!

FIFAサッカーワールドカップ、とうとう開幕です!

日本は予選突破が厳しいとの下馬評ですが、岡田ジャパンに声援を送りましょう!



さて今日は、ふと出会ってしまった"ちょっぴり怖い"郵便ポストをご紹介してみようと思います。


img56786313

置いてあるとちょっぴり怖い郵便ポスト達

13 2010,5

ロートアイアンの飾りがかわいいブランチポスト!

こんにちは!

また寒い日がやってきました、、、

体調を崩さないかどうかの心配もそうなのですが、野菜がまた高くなるのでは? と戦々恐々としております(^^;

さて、今日は枝をかたどった飾りが可愛い、ブランチポストをご紹介します!

pc-049pc-051pc-052

ロートアイアンの飾りがかわいいブランチポスト!

28 2010,4

レザーで作った郵便ポスト!?

こんにちは!

ゴールデンウィークを前に、ようやく寒い日も終わりそうですね!

随分と寒い4月でした、、、が、5月はきっとポカポカ陽気で元気アップですね!



今日は、何とレザーで作った郵便ポストをご紹介します、、、って、あれ?

これ、革じゃないんですか!?

psc-001

レザーで作った郵便ポスト!?

26 2010,4

バリエーション豊富なヴァリオ!

こんにちは!

実は前回の紹介記事を書いた後、風邪を引いてダウンしてしまいました、、、

気を付けてと言った本人が体調崩しちゃダメですよね(^^;

よくある話ではありますが、、、



さて、今日ご紹介するのは、ヴァリオというシリーズの郵便ポストです!

po22018-00po22241

バリエーション豊富なヴァリオ!

14 2010,4

マックスノブロックのミラノ!

こんにちは!

暑いと思ったら寒くなったり、寒いと思ったら暑くなったり、、、気温に合わせるのが大変です(^^;

風邪をひかないように気をつけなければ!



今日は再びマックスノブロックの郵便ポストをご紹介します!

マックスノブロックのミラノです!

po22045-00

マックスノブロックのミラノ!

3 2010,4

ブラバンシアのクラシックポスト!

今、ラジコというサイトでAMラジオとFMラジオが聴けるんですね!

これは知りませんでした。

音が凄く綺麗でビックリしました。

radikoでラジオを聴こう!というサイトで詳しく解説されていたのでご紹介します。



さて、今日は再びブラバンシアの郵便ポストをご紹介します。

レターボックスB210という商品です!

po22048-00

ブラバンシアのクラシックポスト!

  • ライブドアブログ