スキヤキのバカ丸出し日記 in UO&SUN

ウルティマオンライン&Soul of Ultimate Nationのおバカな日記ですぅ σ(゚∀゚ ∬

ロングの新盗みレア パート兇辰后!( ノ゚Д゚)

最近はロングを中心的に巡回しております
`・ω・´)

やっとレア10の拷問台をゲット!!
焦りながら写真も撮った

・・
・・・
・・・・撮れてねぇぇぇぇ
Σ(゚Д゚;エーッ!
沸き場所はこの辺だったと思うw↓
1kome

曖昧でごめんなさいw

でも、違う日に
なんと2個目の拷問台をげぇーっつ!!
ヽ(´ー`)ノ
今度はちゃんと写真撮れてましたよっ
(・∀・)パシャリ!!
2kome


拷問台は盗むとDEEDになってバックに入ります
syousyo


設置するとこんな感じ
ie

いいねぇ〜
残念ながら回転はしません
(つд∩)
回転するアニメーションあったら最高なのにぃぃ!!
o(`ω´*)o


前回と沸き場所の違う闇のブランケットもゲット♪
nebukuro

寝袋ひっくり返すと「拷問石鹸」って言うアイテムがたまに出るらしく
時々巡回ついでにやってるけど
でなーい><
色が綺麗だから欲しいなぁ・・・

面白動画





Wrong(ロング)ダンジョンの新盗みレア

知らないうちに新しい盗みレアが追加されたって聞いたので
さっそく昨日から張り込んで見ましたw
パラリにも書いてないし
ネット検索してもあまり情報が無く
沸き場所も曖昧なので
期待しないで巡回っす!!
2日目にやっと「闇のブランケット」ゲット♪
buranketto

ヽ(´ー`)ノワーイ

ロンさん家で自慢しようと広げたら・・・・
tatamu

レア表示が消えましたwwwww
(´▽`*)アハハ
たたみ直してもレア表示されましぇんw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
バグなのかな?
まぁ、またゲットすれば良いっかw

もしこれからゲットした人は
広げずそのまま飾る方が良いかと思います。
・・・と忠告されても広げたいよねぇw
広げるとこんな状態↓
hirogeru

何回か、たたんだり広げたりすると向き変更は可能です。
でも何度も言いますが
レア表示は消えちゃうから、それでも良い人はどうぞw
デコツールで向きは変えられません。

あと今日はデカ繭もゲットです♪
mayu

その後街灯見に行ったら
色街灯沸いてました
Σ(゚Д゚ υ)
iro

見つけた瞬間他の人が直ぐに沸いて持ってかれましたが
名前が捨てアカみたいな名前で
パズルに行っても誰もいましぇんでした
ちょっと怪しいw

21時半からイベント参加
ivent

なんか地下にある金色の箱を探すイベントでしたが
まったく見つけられませんでしたよ
(つд⊂)エーン残念

壱の市もやってたよ
itinoich

久しぶりに行ったけど
施設がどんどん豪華になって
凄いですねぇ
イベント運営って大変そうだから、主催されている方々を尊敬します。

マフさんがネクサスをゲットしたので拝見♪
nekusasu

何に使えるかは不明らしいけど
なんか漫画ガンツに出て来そうなアイテムですねw
おめでとーーーー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

面白動画



>

ゴールデンウィークはUOでまったりw

仕事が忙しく
UOをまったく出来てなかったので
久しぶりにログイン!!

ロンさんとマフさんおひさしぶりーっす♪
深夜に入ったから朝3時頃までまったりトーク
(・∀・)つ
今度なんかやろうねー

実はブログネタにしようと
ロンさんの家で会話中に何枚も盗撮してたけど
久しぶり過ぎて撮影失敗してて一枚も残ってませんでした〇rz

マフさんからイースターイベントのウサギの置物もらったよー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ie

イースターってウサギが関係してたんだね
Σヽ(゚Д゚; )ノ
イギリスに居たけどマフさんに教えてもらうまで知りませんでしたw
|彡サッ


UO散歩してたら
gosiku

ゴシックのステンドグラスの家発見!!
知らない人の家だけど勝手に撮影w
けっこう綺麗ですねー

リーさんの家も勝手に訪問したら
床が・・・・
lee

まるで地獄の様
(゚Д゚;∬アワワ・・・

マフさんが盗みレアの世界にハマリだしてるそうなので
今度みんなで街灯パズルでもしよー

面白動画






長い一年だった・・・

義肢装具士の国家試験合格しましたっ!!♪
images11

いろんな所からのプレッシャーがハンパじゃなく
前回よりも緊張した試験でしたが
なんとか合格する事ができました。

発表前から既に働いてたんだけど
もし不合格だったらどうしようと不安でした><
これで一安心です♪

これからは仕事に慣れる事が課題だ・・・
半人前なので早く一人前の義肢装具士になれる様がんばりまっす!!
毎日帰りが遅く
家に着いたらいつの間にか座ったまま寝てる事が多いw

落ち着いたらUOも復帰じゃーーーー!!

がんばらねばだ

3月5日(月)に東京で国家試験を受けます!!
去年のリベンジです!!
今年こそは合格しないとマジでヤバイ><
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20091027_1540250

前日入りだと雪で飛行機が飛ばなかったりしたら困るので
明日東京に行くよー♪

良い結果報告出来る様に頑張って来まーす。
(*・ω・)ノ
ブログ更新まったく出来なくてごめんなさい
↓オイラが描いた絵と頂いた絵↓
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
スキヤキ・SUKIYAKI
・ウルティマオンライン
 鯖:出雲
 所属ギルド:UFC
・Soul of Ultimate Nation
 鯖:イグニス
 所属ギルド:★★のら猫★★
あんけ〜とっ
|の´`)ノィョゥ!!
ソコノ暇なオマエ!!アンケートにコタエロYO!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Recent Comments
Amazon
あくせすかいせき
ウサビッチ
  • ライブドアブログ