※注意※
ブログ更新してなかったので
だいぶ前の出来事も書いてますw

リーさんが
うちの掲示板にコメント書いてくれてくれました♪
keijiban

おもわず
「ちんちんプイプイ」って読んでしまったオイラって・・・・
変態ですねw

魔法の呪文だったのねぇ〜
家にガーゴ像ロックダウンしてくれてました♪
ありがとー

んで
今日始めてガーゴ像自力ゲットしたよー♪
gagoil


&地蔵の置物もまたゲット♪
jizou

最近レア巡回してる人多いみたいで
スランプでしたw
アーケインクラウン欲しいなぁ〜
日沸きだから
ゲットしやすいと思ってたんだけど
未だに手に入れてません><

フィーさんの家が完成したので見学して来ました
fee

おおおおぉ!!
ホーンデッド・マンションみたいだねぇ〜
(゚Д゚;∬アワワ・・・
中の内装とかも凝ってて
さすがフィーさん!!
素晴らしいです♪
2f

台所がカウンターからは見えない様にし
実は恐ろしい料理を作ってる設定とか
なるほどぉーって思えて
楽しいです

面白動画